札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

昨日から悩んで色々と考えた 末、結局21店に向かったよの@管理人。




やっぱり「ペルソナ4」打ちたいってのが先に立ったんですが、350Gヤメの台を累積600Gまで回して、


1リセットの有無の判断

2350-400Gのゾーン狙い

3550-600Gのゾーン狙い


を並行してやっていけば、少なくとも大怪我をすることだけはないじゃないかと。




リセットが確認できれば、残りの台も打てばいいんじゃないかと♪














201Gスルー風














挙動的にもリセットっぽいカンジではありませんでした。


だけど捨てられません、まだ捨てられません。














絆メーターが6個も貯まってしまってては、、、














ヤバいな、これ最悪のパターンじゃないだろうか。




そう考えながら実戦を継続すると、326G目に救出モード経由でボーナス当選。


リセットでも累積でも完全にゾーン外なので、どうやら確変で当選したっぽいですね。


P4ラッシュには当選しなかったモノの、クマチャレンジ中のベル二択に8連続正解して、無限昇格からのP4ラッシュ当選。助かりました。




これが5連。最近ホント継続しなくなったなー。








そしてこの後、まさかの天国テーブル内ボーナス9連www








中にはベルベットチャンスからの解除1回と、ひょっとしたら確変も含まれてるかもしれませんが、確率的にはかなりレアだと言って過言ではないと思います。


しかしこのボーナスからのP4ラッシュ当選率が芳しくなく、P4ラッシュ初当たりはわずか2回。




しかもそれが2連3連、、、ガックリ




いとも簡単に2桁連してたのは何だったんでしょう。39連して一撃5000枚出た のは何だったんでしょう。


本格的に打ち込む前から最低継続率は80%って知ってたので、「解析知らないの最強理論」は関係ないはずなんだけど、、、ホント何でだろ。








何はともあれ、初期投資の13kを無事に取り戻したのでここで実戦終了。


「ペルソナ4」にはまだ2台の処女台がありましたが、多分全台据え置きだろうと予想してスルー。答え合わせは明日でもできますしね。


今日のところはこのままkitacして、さる~な嬢に残りの実戦権を譲ることにしますよっと。




さーて、帰ったら昼寝しようwww








丸ごと一冊!ベタピン連発!100ヤード以内完全攻略BOOK (SAN-EI MOOK ゴルフト.../三栄書房
¥680
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。