札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

「カイジ3」の0Gヤメってのは理に適ってるんだろうか、、、


あくまでAT終了時に液晶をタッチしていれば、って条件は付きますが、ここまでハイエナでのヒット率が低いとさすがに辟易してきますね。コイン持ちが悪いから5kぐらいは平気でかかっちゃうし。


そのうち5スロで終日実戦して検証してみるべか。








というわけで今日は10月最終日。


何とか月間プラス収支だけは守れた(※それでも全盛期からはかなり削られたけど)ので、“今日で最後”と誓って、C店での5スロ遊び打ち。


えぇ、








札幌回胴式遊戯専門学校-RAVETIME


ただ単に「RAVE」の中段チェリー画像を撮っておきたかったからですが何か。








札幌回胴式遊戯専門学校-SUPERBIGBONUS


それでも初めてスーパーBIG引いたり、




札幌回胴式遊戯専門学校-プルー揃い


プルー絵柄が4回も揃ったり、




札幌回胴式遊戯専門学校-RAVETIME


コンスタントにART「RAVE TIME」引けたりしたのでそこそこ楽しめました。








とりあえず、Q店とC店での5スロ遊び打ちは本日で一旦封印。


月変わりの明日から、徹底した勝利至上主義の立ち回りをご覧にいれることにします。




目標は残り2ヵ月で500kのプラス(※5スロ実戦を除く)。




今回はあえて高めの目標を立てさせていただきました。


来年の平日稼動が賭かっていると言っても過言ではないほど真剣に立ち回るつもりですので、皆さんどうぞお楽しみに。








ホントに真剣にやると、連日打たずにkitacになりそうなのが怖いけど。








体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp



、、、その500kじゃない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。