札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

Q店巡回、打てる台なし。


C店巡回、打てる台なし。




今までであればこの段階で選択肢は「kitac」しかなかったんですが、自宅近くのK店が「北斗転生」の増台と「AKB48」の導入をしたらしいので、立ち回りの一環に含められるかをリサーチ。


いずれも設置台数はそこそこ、稼動量もそこそこ、ってことで、少なくともQ店よりは使えることが判明。


kitacルートとはちょっと離れてしまう(※とは言っても1~2分程度)ので、Q店C店共に稼動できずに終わって時間がある場合の保険として使うことにします。稼動あるの、その2機種ぐらいだしw




さて、「北斗転生」のハイエナ稼動については立ち回りを変更。


今までは256あべし以内の台を256あべしまで打ち、当たった場合は256あべしまで打ち、って稼動をしていましたが、解析を読み込んだ結果壮大な無駄を生じていることが判明したため、以下のとおりの立ち回りをすることにします。




1天井狙いは769あべし以降


2ゾーン狙いは「161-256」「545-576」の2ヵ所


3闘神乱舞終了後即ヤメ


4伝承モード突入時は伝承モード終了まで




これだけ絞っていけば、かなり勝率は上がってくると思います。ま、勝率よりも「負け額を小さくする」ことに主眼を置いてますけどね。


ちなみに今日実戦した「北斗転生」は、








































1173あべしヤメで落ちてましたwww








K店最高wwwwwww








あべし! ジップパーカー/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「店舗調査」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。