札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

20スロ、5スロに加えて、新たに10スロが導入された21店。




かなりの規模で台の入れ替えが行われたらしく、本日の開店時間は午後6時。


ときどき時差オープンはやっている21店ですが、ここまでレイトタイムなのは珍しいので、今日は明日の下見の時間を前倒しして、午後8時前に到着しました。


さてさて、マイホはどんなふうに様変わりしたのかなっと。








































うーん、正直魅力が減ったかな、、、もやもやっくす














5スロはほぼ変更ナシ。


10スロに「打ちたい」と思える目ぼしい新機種はナシ。ほとんどが20スロからのお下がりです。


その余波を受けて20スロのシマがひとシマ減。


さらに3/4シマだった30φコーナーが1シマに拡大したのでその分も台削減。


今日導入された新台はいずれも中古台か倉庫からの復活台。




しかも先代「新鬼武者」を3台も復活させるってどうなんだ。




その割に「信長の野望」は稼動停止のままで残してあるし。


ま、外してしまうと1日7000円のニューギンからの補償金が貰えなくなってしまいますからね。


ってかそこまで銭ゲバだったのか、21店。






改めて文章に起こしてみると、魅力半減どころか幻滅するレベルでした。


これはやっぱしマイホ剥奪かな。






札幌回胴式遊戯専門学校-ケータイ少女


そんな【新生】21店での初打ちは何故か「ケータイ少女」w


だってあまりにも客付きが良過ぎて、マトモな空き台ってこれぐらいしかなかったんだモンwww




その後高設定っぽい「ニューパル3」が空いたので移動。


さらに「クラコレ」に移動して、謎の2桁5連チャンが炸裂したところで閉店時間と相成り、慌ててG数を拾って本日の下見終了。


さすがリニュOP初日、出玉的にも設定的にも“見るモノ”はありましたわ。








ま、明日朝イチで打てる台はなかったけどさwww








とりあえず明日の朝イチ稼動はキャンセルしてKST(家族サービスタイム)に変更。


夕方過ぎに時間があれば、ボーナス主体機種を相手に高設定狙い、ってスタンダードな立ち回りでいきたいと思います。ちょっと稼動良過ぎてハイエナは難しそうだし。


ま、これで心置きなく惰眠をむさぼれるぞっとwww








悪い奴ほどよく眠る [Blu-ray]/東宝ビデオ
¥4,935
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。