札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

特筆すべき台がなければスルーが基本 、とのたまったGW真っ只中。




「蒼剣ラッシュ後25Gで捨てられている「新鬼再臨」」は間違いなく【特筆すべき台】だよな、うん。だって天国モードに滞在していれば美味しいことこの上ない台だし。


「蒼剣ラッシュ後289Gで捨てられている「新鬼再臨」」も【特筆すべき台】だと言っても過言ではないね。320Gまでのテーブルはかなり濃い目だし、投資1kもあればすぐに結果が出るし。




なので問題らしい問題は、2台目の「新鬼再臨」を打った後の余りコインで「ハッピージャグ」を打って、何故か追加投資してしまった1k、これだけが問題ですよ。


厳しく言えば、2台目の「新鬼再臨」で余ったコイン、これを流さなかったことも問題としていいかも。




つまり今日の敗戦で反省すべき点は、全て「新鬼再臨」実戦後のコインの扱い、これに尽きますね。


「新鬼再臨」での戦いには、一点たりとも反省すべき点は見当たりませんよ。








当たったかどうかは問題じゃないし。








パチスロ新鬼武者再臨 最速攻略DVD 2013年 05月号 [雑誌]/辰巳出版
¥650
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。