札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

昨日の【駅前杯】終了後、そのまま飲み会→急遽朝まで麻雀という流れに。


何とか無事に家に帰ってきたのが午前6時半、大量の薬を摂取して床に着き、目が覚めたのは午後1時過ぎ。


そして連ちゃんとさる~な嬢が実家から帰ってくるのが午後4時ごろ。






さすがに今日は打てないなwww






というわけで、本日は肉体と精神の疲れを取ることに集中したため稼動ナシ。


3月の月間収支がマイナスで終わってしまったのは残念ですが、140k近く負けていたのを相当緊縮できたことを思えばそれほど悪くはない内容だったと思います。


それに、4月の“開け”の時期にしっかり打てるように、ちゃんと準備しときたいですからね。






明日は4月1日。


気持ちをしっかりと切り替えて、気分良く新年度を迎えたいモノです。














スゲーッ爽やかな気分だぜ、


新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ














ってな具合にね。








ジョジョの奇妙な冒険 42 (ジャンプ・コミックス)/集英社
¥410
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。