札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

そんなわけで、本日は「さっぽろスロ専ジャーナル2012」のノミネート機種のうち、7月~11月の下半期に発売された機種を紹介していきたいと思います。


昨日の上半期編 では意外に多くの機種に手を出していたことが判明したよの@管理人ですが、果たして下半期は如何なモノか。








・アイドルマスター LIVE in SLOT !

・餓狼伝説☆双撃

・めぞん一刻~夏色の風と~

・シンデレラブレイド

・パチスロパトラッシュ

・押忍!!豪炎高校應援團

・パチスロ海物語ミラクルマリン

・兎-野生の闘牌-

・ドンちゃん祭

・クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~

・聖闘士星矢

・リングにかけろ1~ギリシア十二神編~

・トロピカーナ

・2027 Revise








、、、やっぱり体調不良が災いしてか、実戦機会が少なかった影響が大きいですね。


今後ノミネートの可能性が高い(※来月中から発表までの間に実戦機会がありそうな)機種は、「天空のシンフォニア」、「夜王」、「戦人上杉謙信」、「零」、「喰霊-零-」、「キン肉マン~キン肉星王位争奪編~」、「一騎当千XX」、「KOF3」、「ドカベン2」、「花の慶次」、「ビキニパイ2」、「キュロゴス2」、「麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~」、「秘宝伝~太陽を求める者達~」、「スロット牙狼」、、、って打ちたい機種羅列してたらトンデモないことになっちゃいましたがw


さらに打ち込んでみたい機種としては「アイマス」、「クレアの秘宝伝」、「2027 Revise」ってとこでしょうか。




ここにはランキングの上位を占めそうな機種がいくつか散見されますので、並べ替えするのが結構楽しみです。今年はむしろランキング下位の選定に苦労しそうですね。


財政的にもアレだったので、イマイチ興味がない機種は打つことすらしなかったので。


設定状況が良くて客付きがそこそこの5スロのラインナップが充実してる店があれば事態は一気に打開できるんですけどね。や、その前に体調何とかしろって話なんですけど。




薬飲むとアホほど眠いし。








パチスロジャーナルクロニクル―ジャーナルで綴る10年の回胴史、ガイドの10年史 (白夜ムック―.../白夜書房
¥1,500
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。