札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

そんなわけで、明日からまた東京に戻ります。


体調は万全とは言い難い、というか飛行機に乗ること自体が不安なレベルなんですが、死の後の、じゃなかった、四の五の言っても航空券の振り替えは効かないので、エチケット袋抱えて頑張ります(涙


ま、東京負債もしっかり償却してこないといけないですしね。




というわけで、札幌帰還中に撮りためた実戦画像のうち、日記にUPし損ねて、かつUPするだけの価値のある画像を蔵出し的に更新していきたいと思います。


別にデスクトップの整理を目的としてるわけじゃ、、、ってあーあー、もうタイトルに書いちゃってるし。








札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--パクリ


色っぽい保健室のせんせぇが注射をしていきましたwww


この堂々たるインスパイアっぷりが「♂豪炎」を打ってていちばん面白い部分なんじゃないかと思えてきますぃゃ本気で。






札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--葉月ちゃん


葉月ちゃん+桜吹雪ふすまの出現で(実戦上は)継続確定♪


ってこれで継続しなかったら暴動が起きるレベルだと思いますが。よの@管理人の実戦上は黒ふすま以外は全て継続しました。






札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--お立ち台カットイン


前作でも激アツだったお立ち台カットインは今作でも激アツ♪


すっかり鎌之助に喰われてしまったふたり(※第二回人気投票 では鎌之助がトップとかw)が、「わたしたちが主役よ」と言わんばかりに猛アピール。














札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--バナナスプラッシュ


ま、よの@管理人的には引き続き鎌之助が主役なのは変わらないわけだが。








東京負債償却まであと12875枚。




終日打てる週末は実質7日間ってとこなので、そのうち4日間で3000枚突破すれば一応償却は見えてくるわけだけど、、、やっぱり平日稼動で少しでも負債を減らしておくのがカギになりそう。


ってそれより先に体調何とかしろ。








胃食道逆流症(GERD)診療ガイドライン/日本消化器病学会
¥3,150
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。