札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

全然スロ打ててないけど、わたしはげんきですジジ






■東京出張準備中東京タワー



5ヵ月に渡る長期出張、しかも梅雨時期と真夏をはさむという、北海道以外でほとんど暮らしたことがない(※唯一の例外が秋→冬にかけての仙台3ヵ月)よの@管理人にとってはほぼ最悪の日程。


さらに5月7日(月)が移動日になるとばっかり思っていたのに、「7日の午前9時半から打ち合わせね」とか直前なって言うのどうなの。それってどう考えても6日(日)移動の前泊だから、GW1日潰せって話かよ。


とはいえ今さら断ることもできずに渋々準備をしてましたが、出発まで2週間を切った昨日になって突然、「今から6日の航空券取ってね」ってそれあんたたちの仕事じゃなかったのか。


そもそも「GWの連休最終日の東京行きの航空券」を出発10日前に取れ、ってそれ無計画にも程がある。




腹立ったからプレミアムクラス のチケットとったったwww




ま、事実プレミアムクラスしか空いてなかったんだから仕方ない(※普通席は全席キャンセル待ち)。差額は払わん。全額旅費として支給させてやる。


あ、出張期間中のノートパソコン買わないと。無線LANあるっぽいし。






■帰省準備中北海道中央バス



明日28日(土)~30日(祝)の日程でよの@管理人&さる~な嬢の実家に帰省予定です。


今回は滞在期間が短いのでスロ実戦の予定はありません。夏休みに帰るときはもう少しゆっくりできそうなので、D店辺りでまったりと5円スロ打つぐらいの余裕はありそうです。全ては連ちゃん次第だけどw


そうそう、お盆周辺の2週間は強制的に北海道に送り返されるそうです。暗に「そこで夏季休暇消化しろ」って言ってるのは間違いないな。やれやれ。






■引っ越し片付け中捨てざる



札幌に帰還してはや4週間。


いまだに片付かないダンボールの数を数えてみたところ、20箱近くあってワロりんぬwww


「書斎」と名付けた部屋が「書斎」として機能し出すのは、果たしていつになることやら(※現状は「魔窟」w)。5ヵ月の間のさる~なの働きに期待です。基本sage進行ですが。






■いまだに咳込み中カゼ



東京行く前に何とかしたいんですが、かれこれ2週間ほど咳が取れません。


右脇腹の痛み は冷湿布でかなりいいカンジなので悪くて筋挫傷ってところでしょうが、その元凶がなくならないことにはどうしようもありません。「百日咳」、「マイコプラズマ肺炎」の可能性を考慮して、GW中にもう1回病院行ってきます。


そのためにスロ休んでんだから。






辛いこともあるけれど、わたしはげんきですジジ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。