札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

風邪をひいた予感がする。






一昨日辺りに肩口の辺りが異常に寒くなったかと思うと、すぐに咽喉の奥が腫れ出してた。背中と腰に鈍い痛みが走ってそれが肩にまで延び、今はそれの複合症状に襲われている状態。


そういえば連ちゃんが何日か前に咽喉腫らして熱出してたっけ。






ってそれ予感やない!確実に風邪の症状や!






という状態で打ちに行く馬鹿1名。


ぃぇ、せっかくスロの調子がいいのにここ2~3日は家の事情で打ちに行けなかったので、ね。週末寝込むのも計算に入れて、よの@管理人に風邪うつしてすっかり元気になった連ちゃんを寝かし付けたところで実戦開始。








そんなわけで蜂蜜店。


まずは真っ先に「マジハロ3」のシマに向かうも空き台は1台のみ。データ機器をチェックすると、色とりどりのドットがデータ機器を埋め尽くしててとっても綺麗♪






と、ボーナス確率がトンデモナイことになっているので打つ理由は皆無です。反動狙いをするにはスランプの挙動も異常過ぎ。ちょっと怖くて触れない設定ゼロ。今日の「マジハロ3」はアキラメです。






といったところでスロのシマを巡回すると、ちょっと面白そうな「モンキーターン」が空いていました。


ボーナス履歴をチェックすると、本日の384G越えはわずかに1回のみ。当たりのほとんどは単発か2連ですが、それ以外の2回はいずれもグランドスラム達成。安定してるんだか荒いんだかさっぱりな挙動です。


現在のG数は126G。とりあえず384Gまでは回してみようかな、と座ってみたところ、














投資3k、196GでSG突入!








単発ゥ!








しかしここで超天国に昇格したのか、はたまた天国の短いG数を引き当てていたのか、わずか24GでSG引き戻し!








単発ゥ!








しかも上乗せは強チェで10G、弱チェで10Gの計20のみ。1回目のSGに至っては50G間にチャンス役ゼロってこれ何て「新鬼武者」。いやレース開始後にも上乗せのチャンスがある分「新鬼武者」よりはマシだけどさ。


その上ここで128G越え。追い銭が強いられることはありませんでしたが、手元に残ったコインは100枚弱。トータルでは無念のマイナスです。






時計を見るとまだ午後8時半、、、追うか?






前任者のテーブルではなくて自分で選んだテーブル、って辺りがかなり気に掛かります(※ストック機全盛の時代はこれで何度も何度も痛い目に遭ってきた。哀)が、台データを見れば見るほど「打たない理由などない」って雰囲気なんですよね。




しゃーない、逝くか。




というわけで、ハイエナ野郎には珍しく実戦を継続すると、わずか20Gほどで強チャンス目から超抜モードに突入。これはいい、ここでSGを引き当てればテーブルなんて関係ないや、って思っていたところ、超抜10G中にペラ1回ってこれ何てキングカボチャンス。


結局この「何G間に何絵柄を何回」ってヤツは苦手なんだよな。「ドラゴンギャル」にしろ「サイバードラゴン2」にしろ、マトモな結果なんて出たことなんかないや。この手の分野は「ヘラクレス」で終わったよ、、、と思ってレバーを叩いたところ、








ばしゅウウウゥゥゥっ!








ってそういえば超抜モードにも20Gってあったんだっけ。すっかり忘れてました。しかもこのGでペラ揃ってるし。








SGに当選してるし!








気合いを入れると空回り、忘れた頃に初当たり。かくもパチスロは難しいですね。だけどそれがいい。




ともあれ、この自力引き戻しがトリガーとなったのか、最初のSGこそ上乗せはゼロでしたが継続当選。


2連目は150Gを乗せた上にV揃いで継続確定。


3連目は早々にV揃いを引き当て、その後に80Gの上乗せ。


4連目はV揃いを引けなかったモノの、80Gの上乗せ。継続抽選はパスできず。




結果としてはSG4連でしたが、310Gを乗せられればよの@管理人的には上出来。500G継続で一撃1000枚オーバー、稼動時間を考えれば十分な日当を叩き出したところで本日の稼動は終了。






納得の実戦結果にほくほく笑顔で帰ってはきましたが、どーにも手のひらと足の裏が突っ張る感じがします。


最初は乾燥してるのかなと思いましたが、靴下を脱いで足の裏を見てみると、湿疹でびっしり。びっくりして手のひらの突っ張りをよくよく見てみると、赤みが差しているように見えたモノの正体はこれまた湿疹。


比較的皮膚は強い方なので、危うく卒倒しそうになりましたよ。






まぁただ単に免疫力が低下してるだけだとは思うんですが、いずれにしてもこんな時間まで日記書いてる場合じゃないことだけは確かなようです。






風邪が悪化したような予感がする。














いやだから予感じゃねーって。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。