札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日はひさびさの泊まり出張で室蘭市へ。


懇親会とやらは午後8時過ぎにお開きになったので、ホテルまでの道すがら犬陽店と台南無店に寄り道。一応事前に設置機種はチェックしてましたからね。


特段打ちたい台はないけどw






というわけでまずは犬陽店。


店内を巡回したモノの“エナ頃”の台は見当たらなかったので、まずは基本通り「百万神」の天国ゾーン狙いへ(基本?


荒野ステージだった(その上全然奇数テンパイもしなかった)にもかかわらず、投資3kで引いた中段15枚役から一発GG当選。残念ながら単発でしたが、300枚以上獲得できたのでOKでしょう。即撤収。






その後にまったり台南無店(5スロ専門店)。


「スカイラブ3」や「シスクエ2」、「神たま2」辺りがあれば迷わず逝けよ逝けばわかるさってな具合なんですが、何でか台南無系にはネット系ばかりがはびこっている罠。


仕方がないので「リオスパ」でお茶濁し。収支的にはトントンになったので、まぁいい時間潰しにはなりました。


そういえば「俺スロ」やるの忘れてた。






そして閉店時間。


次回の室蘭出張があれば、宿は室蘭駅ではなくて東室蘭駅の近くに取ろう、と心に誓ったよの@管理人なのでした。


海しかない。完。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。