札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日帰省準備のため稼動ナシ。


というわけで明日から1週間、実家に帰らせていただきます。






さて、ここ最近実家に帰るとちっとも稼動しないという状況が続いていましたが、今回の帰省はちょっと違います。




ちょっと稼動します。




えぇ、さる~な嬢が思いのほかヤル気になってますからね。気合いの原因はおそらく実家近くの台南無店に5スロの「アクエリオン」が入ってるって理由だと思いますけどw


よの@管理人も当然の如く同伴予定。それ以外にも(他の店の20スロに)「ひぐらし」や「シスクエ2」が入ってたりするので、今回は(終日稼動の可能性はほぼないですが)結構打つ時間を作ることになりそうです。


週明けに新装で「スカイラブ3」が入れば終日になるかもしれませんw






多分5日か6日か7日に鄙に帰ってくる予定(8日から普通に仕事)。さる~な嬢と連ちゃんはさらに1週間実家に置いてくるので、




ひとり暮らし期間中は腰が抜けるほど打ちますwww














足腰立たなくなるほど負けなきゃいいけどなwwwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。