札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

わずか半月の稼動で6桁負けを喫し、心を砕かれて休養に入った5月後半。


半月間の休養を経て甦ったよの@管理人は、ローリスクローリターンのハイエナ稼動に専念するという、非常に小さくまとまったスロッターとなって帰ってきました。


結果、今年に入って初めてマトモなプラス収支(2月もトータルでは勝ってますがわずか0.4k)。




結局のところ、ART機全盛の5号機になってもハイエナ最強ってことを立証できたんですが、それに伴ってスロ日記が圧倒的に面白くなくなったのも事実。


正直稼動自体も楽しくないしな。


負債を償却するまではハイエナ稼動のみに徹するつもりだったんですが、打つ台が限られてくるし、日記的にも華が欲しいと思って、ボーナス主体機種の高設定狙いに挑んでみたところ、




返り討ちひぐらしまーくん




やっぱりよの@管理人にはハイエナ稼動程度が似合ってると実感させられて、2011年の半分が終わりました。








現在のところ-215kの大惨敗を喫していますが、今後もちまちまやっていくしかないのかな、と半ば諦めながら考えています。少なくとも、朝イチでART機に向かうことだけはないと思います。




問題は、今後の立ち回りに「高設定狙い」を加えていくか、ってとこですね。




ある程度設定が期待できる状況であれば朝イチで挑むことも視野に入れますが、基本的には夜稼動において設定狙いを交えるのか、って部分で非常に悩んでいます。


昨日一昨日の実戦であったように、ハイエナ稼動と違って投資上限がないため、


「高設定を活かせずに撃沈」


「高設定に見えたのは前任者のバカヒキ」


ってパターンが非常に重くのしかかってくるんですよね。ハイエナで稼げる勝ちが小さいだけに、高設定狙いでダメージを受けると精神的負担ばかりが大きくなるし。




まぁ今後に向けていろいろ試したり考えてみたりってことはずっと繰り返していくつもりですが、目下のところ最大のネックと思えるのは、














打っててちっとも楽しくないんだよなーガックリ














楽しくないわ負けるわで、ずだずだに切り裂かれる寸前のよの@管理人。


何かのきっかけ(テキトーに座って万枚出したりだとかw)があれば精神的に浮上してくる可能性がないわけではないんですが、ホント別の何かのきっかけがあれば、








































二度と打たなくなるかもしれんね。














下半期は迷走の可能性、大DASH!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。