札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

狙い台を2台に絞っていた本日の実戦機種「ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~」。


設置4台で2台に絞ったなんてのは「絞った」うちに入らない気もしますが、ただ空いてる台に座るよりは、「狙って」「座って」「出す」ほうが気持ちいいに決まってますからね。


開店5分前に並んで余裕で本命台のキープに成功。対抗台や他の2台もあっという間に埋まりました。とりあえず態勢は整ったってことで実戦開始。




開始10Gほどで何も引いてないのに夕方ステージに移行。設定変更か。設定変更なのか。


ここ3日ほど爆死している台なので、途端に色めき立ちます。「自分の読み」にさらなる裏付けがされた、と考えてブン回し態勢突入ですまだ開始10Gだけどw














札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--初当たり


そんなこんなで初当たり。


いきなり投資18k、500G以上もハマってのスタートだけどな。






初当たりに至るまではストレスの連続。


推定高確や推定超高確に上がってるっぽい気配もあったんですが、せっかく引いたミッションはことごとくパンミッション(○Gの間リプレイを引くな系)な上に、残り1~2Gのところでリプ成立が乱発。


その上「3G間リプ引くな」「5G間リプ引くな」もことごとく失敗。何なんだ。






そんな嫌がらせに耐え抜いて引いた初当たり天ボーナスは、あっさりド単発。


その後500G近く回しても相変わらずミッションに成功しそうな気配は微塵も無し。


その間、対抗台と目していた右隣の台は天ボーナスで上乗せしまくってさくさくさくとコインを増やしていきます。ノーマークだった1台も順調にコインを増やし、残る1台はボーナス回数こそ両者にはかなわないモノの、よの@管理人ほど酷い事態には陥っておらず。






バ バ 引 い た沈














と、そのとき「女神」が舞い降りたのか、対抗台と目していた台が$箱を持って空き台に。


よの@管理人の台はついさっきの弱スイカで夕方ステージに移行したところ。高確の可能性はありますが、高確だろうが超高確だろうが簡単なミッションもクリアできないような腐れ台に座り続ける意味があるだろうかいやない(反語的表現)。








台移動。








すぐに座られるさっきの台








あっという間に中段チェリーを引くさっきの台








いとも簡単に闘ボーナスに当選するさっきの台








余裕で2連目に突入するさっきの台(確率50%)。








さくさく連チャンが続くさっきの台(ループ率80%以上)。








さくっと30連オーバーのさっきの台








一撃3000枚出たさっきの台。














何このマンガ。














ま、死んだ子の年を数えても空しいだけ。移動先の台に集中します。


投資5kで闘ボーナス、追い銭7kで闘ボーナスと、初当たりこそ順調に引き当てますが、2連目の壁が高いです。六択チャンスも頻繁に出現しますが、二択も当てられない人間が六択を当てられるはずがありません。


えぇ、今日も1stナビ有りの実質二択チャンスは全ハズシでした。






しかしまだまだ女神は見捨てていません。単発闘ボーナスが終わった直後、ムイムイチャレンジに成功してみたび闘ボーナス。そして3度目のチャレンジにしてようやく、




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--闘継続


50%の壁を突破して闘ボーナス継続!




これで2連目以降の継続率は80%or85%or90%or95%のハイループ。さっきの隣の台は全員集合カットインがあったので95%ループっぽかったです(某掲示板情報)が、よの@管理人もそのぐらいのヒキは貯まっているはずですだって全然使ってねぇ。


一撃2000枚でとりあえずプラマイゼロ。まずはそこを目指してッ!








































札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--2連チャン


まさかの2連。






悪い方の20%(~5%)は一発で引くのか。














まずマンガだ。














このコインが飲まれかけたところで天ボーナス当選。




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--ムイムイチャレンジ


初のムイムイチャレンジが見事成功して100Gの上乗せ。


だけどこの上乗せた100Gの区間中、チャンス役が1回も成立しないという憂き目に遭って、さらに単発終了では何ひとつ期待を寄せられる部分がありません。


吸い込みスピードの速さもあって、200Gも回さないうちに持ちコイン消滅。







怒りを通り越して薄ら笑いさえ浮かんできた本日の「ドラゴンギャル」実戦。


ヒキが全ての台だってことは色んな情報で知ってはいましたが、まさかここまでよの@管理人を虚仮にしてくれるとは思いもよりませんでした。確かにヒキが弱ってる自覚症状もありましたが、まさかここまでとは。


だけどまだ投資は40k。あと10kある。逝くぞ。








































逝った。








































札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--好機


投資50kぎりぎりで天ボーナスに当選して結構上乗せしたり、




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--ドラゴンバトル


勝てば超上乗せモードのドラゴンバトルに発展したりするチャンスもあったんですが、




よの@管理人のヒキでは一撃500枚ちょいちょいが限界でした。


これしきのコインは当然の如く瞬間消滅。




約束の投資50kに達して持ちコインナシ。これ以上「ドラゴンギャル」を打つ意味はありません。打てる気力も財力もありません。


尽きました。全てが尽きました。


そんな自我を失ったよの@管理人が、何の気なしにふと時計を見ると、まだ午後1時前。










午前中だけで投資が50kに達した挙句にコイン1枚たりとも回収できずッ!これにて種銭完全溶融ッ!財力の限界ッ!気力もなくなりましたッ!「さっぽろスロ専」の長らくのご愛顧ありがとうございましたッ!さようならッ!皆さんさようならッ!














きっとまた会えるさ。地球は丸いもの。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。