札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

東北地方太平洋沖地震(この正式名称って全然使われないな、、、)とそれに伴う津波被害の被災者の皆さまへの義援金として、「3月分のプラス収支を全額寄付する」 と高らかに宣言したよの@管理人ですが、終わってみれば、




-66.8k




という惨状に吐き気すら覚えてきました。


まぁ収支額そのものよりも、中間設定っぽいアクエリオンを捨てて 以降、3660G回してB3R3という腐れた右腕から漂う腐臭に吐き気を感じているんでしょうけどね。


骨まで腐ってるんじゃないかと。


骨髄まで腐ってるんじゃないかと。






脳髄まで腐ってるんじゃないかと脳






そんな「ド腐れ脳」のよの@管理人なりに考えた結果、微力ではありますが、北海道新聞社を通じて3月分のおこづかいの全額(額は訊くなw)を震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきました。


震災の直前にこんな記事 書いてたことも思い出しましたしね。






これで波の流れが変わるエウレカ






なんて言ってしまっては下心丸出しですが、行動しない善より行動する偽善。結果として被災者の方々の力になれるのであれば偽善で結構。


むしろこれで流れを変えられて、4月には快勝街道まっしぐら、ってことになれば、4月終了時に年間収支でプラスになった分を全額寄付します。














と、ここまで書いて、現在の年間収支が-130k越えてたことに気が付くバカ1名。




仕方がないんだ。ド腐れ脳だから。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。