札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

よの@管理人がハイエナ稼動に明け暮れている間 、さる~な嬢は777town.net でサクラ大戦3を打っていましたが、せっかく「高設定っぽい」ってことだったので深夜0時に引き継いで軽く打とうと思っていたら、




光武モード30連オーバーの一撃3000枚越え連チャン終わったの午前4時




こんなところでヒキを使ってどうすんだって話ですが、いやいや逆にヒキの調整ができたっていう“しるし”かもしれません。


朝イチの用件が終わって午前11時には自由の身になれたので、大急ぎで蜂蜜店へ。






ってなわけで蜂蜜店。


4台あるサクラのうち3台が稼動中。1台だけあった空き台は、150Gちょい回してまだ何も引いていません。きっとよの@管理人を待ってくれていたに違いないと大喜びして着席。


今日は1日で3回SBS突入させるのが目標ですw






まずは投資2kで白7。BIG中の7揃いで早速光武モード(以下KM)を引き当てて、BIG中の中段ベルが1回、KM中のハズレが1回。これで一気にモチベーションが上がります。


この持ち玉は一旦飲まれ、2kを追ってREG。さらに3kを追って赤7。


この赤7中にオールベル直前までいきますが、最終Gに「スイカです」って言われてがっくり。せっかく「よそ見打ち」して台に気取られないようにしたのに(本気




しかしすぐに引いた単独フラグのREG中、○○×○×でKM確定。さらに最初のKM中に、


札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--上乗せ


弱チェリーでKM上乗せさくらんぼ




さっきの「がっくり感」を補って余りあるほど、設定が良さそうな気配にヒートアップしてきます。実際には設定が入っていなかったとしても、思い込めばそれに見合った出玉は出ますからねw


さて、REG中の押し順正解が4G目で3回なので、KMには2回当選してるはず。さらに最初のKMで上乗せしているので、残りKMは(少なくとも)2回。


そのうち1回のKM消化後、前兆がずいぶんと長く引っ張られます。29Gを越えてからのKM放出は「STOCK by STOCK」確定なのでドキドキが一向に収まらないんですが、






16G突破(ドキドキ)






24G突破(ドキドキドキドキ)






28G突破(キタコレ!!!!!)



























32G突破ハァ!?














一瞬何が起こったのか全く理解が出来なかったよの@管理人。


過去にエウレカで1回分CMが消えたことがありました(ひょっとしたら物凄く長い潜伏だったのかもしれません)が、今回はKM終了後もずっと打ち続けてるので勘違いってことはないはず。


ナニカヘンダ。ナニカオカシイ。


と焦りながら携帯サイトでサクラの解析をチェック。一体よの@管理人の台に何が起こったんだと解析を逐一チェックしていったところ、














「○○×○×」でも単発有り得るんだ叫び














エウレカは毎Gごとにポイントを参照するので、4G目に3ptsでCM1回、5G目に3ptsでCM1回の最低2回って計算になるんですが、サクラの場合は5G目にしかポイント参照しないんですね。


今の今まで知りませんでした。納得。






こんな顛末のせいで一旦は最高潮まで盛り上がったテンションを嘲笑うかのように、この後は鳴かず飛ばずのよの@管理人の台。


BIGのヒキがいいので出玉的には現状維持ってところだし、KM中のハズレ確率が良好なのでモチベーションは持続中。チャンス小役も前回4000枚出したとき とは比べ物にならないぐらい引けてるのでKMにもそこそこ入るんですが、ちっとも継続してくれません。




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--BIG中中段チェリー


BIG中中段チェリーなんていう薄いヒキ(BIG中の1/6553.6。KM確定)まで炸裂したのに、


単発


ってマジですか。確率考えたら5連以上確定でもいいぐらいじゃないですか。マジですか。






そんなモミモミタイム続きのよの@管理人にようやく転機が訪れたのが午後4時過ぎ。


ARTの初当たりが、




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--デートタイム1日目


グリシーヌとのデートタイムsao☆




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--告白チャンス


さらに「告白チャンス」を見事に成功させて、




札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--デートタイム2日目


デートタイム2日目敢行sao☆






ここまでくるのに、一時期700枚まで増やしたコインを全部飲ませて、なおかつ8kの追い銭を要しましたよ。














えぇ、天井ですから沈














ここに至るまでの間に、ボーナス確率もKM中のハズレ確率も激減。かろうじてチャンス小役確率だけは維持していますが、いくらチャンス小役を引こうが一向にKMに突入してくれなかった結果が天井ですよ。




まぁね、




高確のときにチャンス目ばっかり引いても意味ないからね(-皿-)






結局天井KMはボーナス1回をはさんで4連でおしまい。


天井を取り切った時点で流そうと思っていたので、赤7絡みで500枚ちょい出てくれたのは不幸中の幸い。投資が21kだから、何とか10kちょいの負けで済んだか、、、


と思ってデータ機器をぽちぽちいじると、あと600Gほどで本日のG数が5000Gに到達。



5000G消化のマイスロミッションもあるし、、、逝っとくか?あせる







































778 BIG 追加8k








































逝ったaya














サクラ終了宣言。


普通にヒキも落ちてるの確実。


仕方がない。







































山に籠るか、、、くま

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。