札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

実戦データとは別に採取したデータの公開が終わったところで、今年の更新はこれが最後になります。


今日が仕事納めで明日から冬休み。今年は実家でのんびり過ごさせていただく予定ですので、実家方面でのスロ実戦はしない予定です。あったとしても厳冬期ですから5円スロ実戦辺りが限界かと。




というわけで今年の収支は「+187.7k」で確定。札幌駅前で奮闘していたときよりも結果としては上になりました。駅前と比べてさほど状況がいいというカンジではないんですが(印象としてはほぼ同等)、ま、これも巡り合わせってヤツなんでしょうか。




何はともあれ2010年、今年もたくさんの皆さんのアクセスありがとうございました。


鄙への転居を期に実戦日記をブログで更新する形に改めましたが、さほど違和感なく馴染めたことと思います。もともとテキスト中心の日記スタイルでしたからね。とりあえず鄙に居住している間はこのスタイルを貫いていきたいと思いますので、ご了承ください。


明けて新年は1月3日より更新再開予定。年明け「打ち初め」もその日になると思います。5円スロ実戦かもしれませんけどねってかその公算高いw






それでは、きたるべき2011年が「さっぽろスロ専」をご覧いただいている皆さまにとって素晴らしい年となりますように祈念して、筆を置かせていただきます。




よいお年をお過ごしください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。