札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
パチスロのオリジナルキャラがアニメ化されるのは「吉宗」以来でしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5169394/

記事内では放送媒体が示されていませんが、PVの内容を見るかぎりでは地上波っぽい気がします。当然深夜枠だとは思いますが、作画は初期モデルに忠実。意外に数字稼ぐかもしれませんね。







冒頭で「吉宗以来」と書きましたが、それ以外の機種が思い付かないので、多分これが2機種目になると思います。そうなると「次は何か」ってことに興味が移っていくところ。タイアップ全盛の時代なので魅力的なオリジナルキャラが少ないって部分もありますが、よの@管理人的には、



「どんまい!!ちゅ~吉」を推したいwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。