札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日ハロウィン当日ハロウィン




とはいえ朝から打ちに行くつもりはこれっぽっちもなく、近くのスーパーで開催されるタイムセールに開店前並び(w)して、ミネラルウォーター72リットルをGET。


何とか年内もつかな(飲み過ぎw


そして昼過ぎまで連ちゃんとゴロゴロ戯れて、昼餉を摂った正午過ぎに重たい腰を上げてようやく稼動開始。狙いは当然マジハロですが、設置店舗が蜂蜜店(2台)と丸半店(1シマ)しかないので、迷わず丸半店に。




颯爽と店内を駆け抜けると、稼動中のマジハロは2台だけ。うち1台は休憩中。データ機器をチラ見すると、なるほど「上げ狙い」をするのであればこの2台は上策と言えそうです。


とはいえ開店3時間ではまだ設定は見えてきていないはず。だとすればまだお宝台は眠っているはず、、、と考えて空き台の中から2台をチョイス。1台は打ち始めてすぐに「違和感」を感じたのでブン投げ、残りの1台が好感触だったので今日はこの台と心中するつもりで実戦を開始、



開始5kで超高確ボーナスにブチ込むことに成功ハロウィン




これはのっけから好スタートを切ったっぽい気配。この勢いを駆って一気に5000枚とか叩き出せば「やっぱりハロウィン当日はマジハロを打つにかぎる」ってネタに持っていくことができるんですが、













4連でおしまいガックリ














解析を詳しく読んでないとはいえ、昨日の今日なのでそれほど高望みはしてませんでしたが、できればもう少し盛り上げてほしかったな、、、と贅沢になるのは、BIGが絡んでいないので出玉的にさっぱりなのと、全然コインが揃わないので出玉的にさっぱりだったせいです。


嗚呼さっぱりしない。



その後は200G以内にRBRRBと繋げるもカボチャンスに当選するような気配はなく(BIG中のカボ揃い単発のみ)、やっぱり一昨日の実戦に比べて明らかに設定が低そうだな、という雰囲気が漂ってきました。大怪我をしないうちにさっさと撤収しておくか、、、と財布に手を掛けた頃合いに、






大魔界モード突入ハロウィン






えーと、全然解析読んでないんですが、とりあえずこのモードに滞在してる間にBIGなりREGなり引けば色々イイコトがあるんですよね?


どっち引いたほうがいいのかとか詳しいことはわかりませんが、ここは携帯サイトで調べるようなことは無粋なことは敢えてせずに、今の「ボーナスフラグの軽さ」だけを信じてさくさくと消化をしていくと、





REG成立ハロウィン






バトル勝利(別に押し順は出ないんですね)ハロウィン














札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--スーパーカボチャンス



スーパーカボチャンス突入キタ








ここで慌ててHawk、ニヤの両マジハロマイスター氏にメール。とりあえずどうすればいいのか訊いてみたところ異口同音に、




ニヤ氏「押し順にしたがってバケを引かなければ万枚ですw」


Hawk氏「BIGを引き続けてください(笑)」




という返信があったので「ハマるのは得意です」という返信をして実戦再開。


まずは150G過ぎにBIGとまずまずのスタートを切ったところまでは良かったんですがしかし、その次に250Gで引いたREGであえなくドボン。カボ揃い2回分をきっちり消化して、終わってみれば700枚を少し上回る程度の出玉。一応投資分は回収できた形にはなりましたが、よの@管理人一世一代の好タイミングなヒキを魅せてこの程度の出玉とは、、、




マジハロ、絶望ガックリ








やっぱりこのテの機種(特に「次回ボーナスまで継続」系)とは相性が悪いな、、、とクレジット分だけ消化しようとしたところ、相変わらずボーナスフラグの軽さだけは健在。100GほどでBBRRと繋がって、最後のREG後にエクストラミッションにから再びカボチャンスに突入。とはいえミッション成功後の消化は1Gだけ(告知音あり)なので、期待できるカボチャンスは2連だけしかないんですが、



























自力1回+カボ揃い5回を含む一撃28連(うちキングカボチャンス1回)、さらにBIG4回REG4回を絡めて都合36連の一撃2000枚弱ありがとうございます。


流してみると3000枚弱、日当には十分過ぎる出来だったのでそのまま三十六計逃げるにしかず。えぇ36連だっただけにwww














さて、果たして何で当選してこんな連チャンをしたのか、帰ってから解析を斜め読みしてみましたが皆目見当が付きません。ボーナス中のまじかるちゃんすでは銅箱5回こっきりだったので、ひょっとすると告知されていない場面でかなり大きめのを引いたのかもしれませんが、謎は深まるばかり。


一方で、完全告知じゃない面白さ(とスリル)が味わえるってのも、なかなか面白いと感じてきました。エウレカとはまた違った楽しみ方ができるのかな、と。




ともあれ、ここにきてようやく「マジハロ2」で待望の爆発。これでようやく本格的に解析に目を通すことができます。「解析知らないの最強理論」の検証はここまで。あとはしっかり解析を通読して理解し、「偶奇看破」と「高低看破」を駆使して、「チームマジハロ」に参加させていただきたいと思います。




そして最後にひと言。








やっぱりハロウィン当日はマジハロを打つにかぎるハロウィン








これが言いたかったがためだけのマジハロ実戦、これにて閉幕。明日からまた凡庸なハイエナ稼動に戻りますw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。