札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

果たして犬陽店の大量新台入替で「ビートマニア」がなくなってしまったのか否か。それを確認するだけのために、連ちゃんをお風呂に入れたのちに犬陽店へ。寒い。




というわけで犬陽店。


20円スロの新台は「明日尿」、「ヤマト」、「ゴッドハンター」という、明らかに他の犬陽で外された台だよなというラインナップ。それでも在りし日の犬陽(某円山店)に比べればまだマシかもしれませんが。


よの@管理人のハイエナ稼動のメインになる「極ドン」と「エヴァたま」は無事にシマを守りました。ついでに累積628Gの極ドンで5kBIG、前日不明(場所が移動したのでデータ機器がクリアされているため)ながら本日ノボナ423Gのエヴァたまで10k黒いの。今後の活躍に期待。




さて問題は5円スロのシマ。




新台「シュート」wwwww




ひさびさに爆笑しました。どこの廃棄物処理施設から拾ってきたんでしょう。まぁマトモに打ったことはないので機会があれば打ってみますけどね。


肝心要の「ビートマニア」は健在。バカップルの片割れが座ってたので今日は打てませんでしたが、今度からはことあるごとに座りたいと思います。緋浮美かわいいよ緋浮美。




で、今日は時差開店で普通に設定状況が良さそうだったので、回数が付いている「神たま」打って普通に勝ち。やっぱり面白い。






そんなわけで週末は札幌。


スロがメインではないのでそれほど打つ時間はありませんが、極力時間作って1円スロとか5円スロとか攻防店とか「月華の剣士」とかに挑みたいと思います。


モチロン収支度外視w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。