札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

朝イチだけは犬陽店でハイエナ稼動をして(せっかくしたのに綺麗にプラマイゼロw)、その足で向かったのはH町にある黄金神店。この地区では唯一の「2円スロ」設置店で、さらによの@管理人好みの機種が複数あったので、車で40分近くかけてはるばるやってきましたともさ。


店外には「北海道一遊べる2円スロ」との文字がデカデカと。


札幌市内には1円スロの店 もあるから、あまり大きな声では言わないほうがいいと思うぞ、と老婆心ながら(心の中だけで)忠告していざ店内へ。




、、、打てるなニヤリ




客付き・設定状況共に良好の気配。手始めに座った「七色未来」も小役落ちは十分だしフラグも軽いカンジ。朝イチで来たかったな(到着したのは午後1時前)、、、と思わせるほどの好状況に、今回だけでなく再戦を申し込むことを決意した次第。


札幌回胴式遊戯専門学校-北の零年ブログ--プレゼント

思わぬプレゼント、といったところでしょうかドキドキ




ま、問題点があるとすれば、20円スロの店と同じようなOIZUMI社製のコインサンドから、ダラダラと500枚のコインを吐き出し続けるのだけは如何なものかと。いつものペースで下皿にコインを移し替えてては間に合わないスピードでコインが吐き出されるため、すぐにサンドからコインがあふれ出してしまうんですが。




あと、1円交換なのもねまじ!?










さて、黄金神店への再戦を誓っての帰り道。


H町にはもう1店国道沿いにスロ屋があるので様子を見に行くと、最低でもBIG後累積で530Gほどのエヴァたまを2台発見。おそらく今月は今日が最後の実戦になるのでいざ立ち向かってみたところ、2台トータルで投資10k、850枚弱流して見事に日当確保。


ほくほく顔で景品交換、、、と思ったら、








交換所、1時間も休みでやんのガックリ








そんなわけで特殊景品を持ったまま40分の道のりをkitac。


黄金神店への再戦は、そう遠い話ではなくなったみたいです。H町のスロ屋はいつ潰れてもおかしくなさそうだから、できるだけ早めに景品交換にこなきゃな、、、w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。