札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

連ちゃんが普段より30分近く早くノックアウト(お昼寝してなかったらしい、、、)したので、夜のハイエナ実戦に出発。


多少無茶しても月間収支の6ケタプラスは揺るがないし、気が付かないうちに年間収支もプラス域に持ち込んでいたしで、プレッシャーとは無縁の自由な実戦が出来るな、と意気揚々と出掛けたんですが、






プレッシャーがない=自己制御出来ない






というよの@管理人の悪い癖が出て負け負け。とはいえ打った台はそれほど悪くなかった(REG確率が突出していたガメラと、BR確率共に設定6の近似値だったガメラ)ので、絶好調を誇っていた「ヒキ」がかなり落ち着いてしまったのかな、と。


ま、収支度外視するほど「打ちたい」って機種もないし、蜂蜜店の5円スロ再プレイ無制限は6月で終わってしまうみたいだし、しばらくの間はまたハイエナ稼動中心の立ち回りに終始して、「ヒキ」が戻ってきた感触があれば高設定狙いも加味していく、ってカンジで7月は立ち回っていきたいと思います。




戻ってきたら丸半店の「スパイガール」とか「メタルスラッグ」とか打ちたいんですけどね、ホントはw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。