東京に出張だった夫。

梅雨もまだらしく、東京の暑さは大丈夫だったみたいです。

羽田空港で買ってくれたお土産。

ゴーフル三種類。




チョコレート、バニラ、ストロベリー。


ゴーフル、久しぶりに食べました。


食感が軽くて、いくらでもパリパリいけます。


意外だったお土産。


文明堂のカステラ。





すごくおいしそうに見えたとのこと。


カステラも久しぶりです。





甘いものは朝にが私流。


朝に甘いもので目を覚ます感じです。


今日は三日ぶりの一人時間。


月曜日はひたすらボーっとして、心の回復につとめます。


週末は、一人時間がなくて、ちょいと疲れてしまいます〜。


火曜日は在宅ワークのため、また一人時間はないんですよね。


在宅ワークだけどお仕事は全然してなくて、パソコンでゲームしまくってます。


途中、うとうとしたりしてる。


なので、今日どう過ごすかとても大切です。


一人時間、私にはなくてはならないものです。