パールネックレスの糸変えをお願いしました。

何年も前からやらなきゃやらなきゃって。


やっと重い腰を上げました。


東急四階の宝石売り場にお願いしました。





普通は四千円らしいのですが、キャンペーン中で一本千円でやってもらいました。


お安いので、ブラックパールのネックレスも出しました。


パールネックレス、普段使いをしたいのですが、なかなか手に取らなくて、お葬式くらいしか使いません。


意識して使っていきたいですね。


昨日の夜は「有吉の壁」を見ながらアロエヨーグルトアイスを。





ファイターズ戦もテレビでやっていたので、CMの時にチャンネルを変えながら見ました。


昨日はサヨナラ勝ちじゃなかったかな?


エスコン、行ってみたいです!


今日はのんびり引きこもります。


夕食は鶏肉と大根の煮物。


煮物、久しぶりに作るな〜。


メニューが決まっているので、心配事がひとつ減った感じです。