四日ぶりの一人時間です。

一人で過ごす時間を大切にしています。

一人時間がないと、精神的におかしくなっちゃう。

夫にも八つ当たりしちゃいます。

夫が定年したらどうしようと考えます〜。

レモン味の小枝。




とてもおいしいですが、コーヒーとは合わないような。


生ドーナツも食べました。





ミルクドドレイク?で並んで買いました。


今、生ドーナツがきてるんですか?


長沼のあいすの家でも、生ドーナツを食べましたよ。


四日間お食事を作るのは不可能なので。


米八のおこわ弁当も。





左からたけのこおこわ、桜のおこわ、五目おこわです。


四連休が終わってホッとしています。


夕方まで、のんびり過ごします。


お洗濯はしなきゃね。