今日の朝は、六花亭のチョコマロンでした。

三日連続早朝覚醒〜。




二度寝や昼寝がなかなか出来ないので、早朝覚醒はちょっとつらいです。


若い頃みたく、朝九時くらいまで寝てみたい。


精神科の病院と薬局が変わるので、区役所で変更してきました。


ついでに更新も。





ゴールデンウィークまでに済ませたかったので、無事に終わりホッと。


新しい受給者証が届くのを待つだけです。


大通りのきのとやで、いちごプリンソフト。





ソフトクリームの下がフルーチェみたくなってます。


きのとやはほとんど行かないので、なんか新鮮ですね。


一人でのんびりしてます。


これからウインドーショッピングを。


特に欲しい物はないですが、いろいろ見てると欲しくなるかも。


楽しみです。