前から気になっていた、メディヒールのマスクを使ってみました。

韓国コスメ、使ってみたかったんです。

私は、プチプラとデパコスの中間くらいのお値段が好き。

そのくらいのお値段のコスメは、ドラストコスメというらしいです。

ネットで調べてみた。

レチノール好きなので、こちらのマスクを。




夕方にシャワーを浴びた後に。


初めてのコスメって、どのくらい効果があるか、何回も鏡見ちゃう。


袋から出してみるとペラペラなマスク〜。


ペラペラすぎて広げにくい。


10分〜20分と説明書きがあったので、タイマーを20分にして待つ。


長いのよ。


20分ってこんなに長いの?


20分待つマスクって初めてかな?


私には10分くらいが良い感じです。


特に良さもわからなかったな。


あと二枚残っているから、使いきらなくちゃね。


分厚いマスクも使ったことあるけれど、ペラペラのマスクも使いにくいですね。


メディヒール、期待して使ってみたけれど、リピートはありません。


残念ながら。


マスクの後に、噂の生雪見だいふくを。





すごくふわふわで、一口で食べなくてはならないくらいとろとろ。


私はアイスの方が好きです。


マスクもイマイチ。


雪見だいふくもイマイチ。


なんだかな〜な感じでした。


こんな時もあるよね。


コスメはお薬ではありません。


この言葉、大切です。


過度な期待は厳禁です。