ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早8年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

いやぁ札幌もだいぶ暑くなってきました(^_^;)

 

空はもう真夏のような晴れ渡りっぷり。



 

気温も真夏並みに。

 


 

小学校のプール浮き輪

 

 

去年はなかったのですが、学校から今年は

やるかもというお便りが来てたので、さっそく

プールバッグと水着をイオンで買ってきました。

 

 

あとから思い返してみたら、楽天スーパーセール

開催中だから、楽天で買っとけば良かったなと笑い泣き

 

 

わりと買い周りをしてあったから、ポイントも

そこそこ良い金額もらえただろうに・・・。

 

楽天スーパーセール、明日の1時59分で終了なので、

実質今日までみたいなものです💨

 

🔻 🔻 🔻 🔻

イベントバナー

 

そして、今日は0のつく日なので

ポイント5倍デーです♪

 

エントリーしとかないとポイントアップしないのでご注意ください⚠

 

こちらからエントリー出来ます🔻

イベントバナー


 

買うものあるなら、今日のうちに楽天で買っちゃった

方が良いかもですグラサン

 

\楽天ROOMに買ったもの載せてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

密です。

電気代の請求書見てびびった話

癖が強すぎる海鮮丼

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり

コストコ新商品のルーロー飯がアレな件