ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早10年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 


北海道に移住してきてから愛用しているコンビニセイコーマート。


そのセイコーマートで売ってるカップラーメンで泣くの不可避なラーメンがあります。



こちらです。



原材料。


この山わさび塩ラーメン、刺激が半端ないです笑い泣き



最初のひと口は、高確率でむせます笑



そして、涙出ます笑い泣き



食べる毒ガス


という異名を持ってるだけあって、刺激がものすごいです。



しかし、その刺激が癖になってたまに無性に食べたくなります🍜



誇張なしにえげつない刺激なので、食べる際はご注意ください笑



\マジで泣きます😂/



\楽天感謝祭は今夜スタート✨
ポイントアップエントリーはこちら⏬

イベントバナー

 



フォローしてもらえたら嬉しいです😆/

フォローしてね

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
👑 アメトピ掲載されました👑
癖が強すぎる海鮮丼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

▶︎密です。

▶︎電気代の請求書見てびびった話

▶︎アヒル量産体制が整いました

▶︎北海道のきゅうり