札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家  


 ご無沙汰更新になってしまいましたあせる
気付けば10月も残り僅かびっくり 
 宣言解除でようやく街まで買い物へ行けるようになり、一人ランチを楽しんでます音譜
 
お隣にある、ティールームへコーヒー
 最初に通してもらった窓際の席の日差しが強く晴れ
開店時間に伺い空いていたので、一番入口そばに移動させてもらいました照れ
 
 パストラミビーフとレッドキャベツのグリルドサンドプレート(紅茶付き) 1595円
+ランチケーキ スイートポテトのショートケーキ 583円
 こんがり香ばしいホットサンドのプレート
紅茶が選べたので ラ・フランスダージリンアイスティーにしましたジュース
副菜とスープが付いてなかなかのボリュームサラダ
 ランチにお得に付けられるケーキはハーフサイズもありましたが、フルサイズにしたらビックリな大きさ目
単品だと836円するのでだいぶお得にチョキ
たっぷりスイートポテトクリームがのったショートケーキにはリーフパイや角切りお芋などのトッピングが豊かで美味しかったですラブ
 芋栗カボチャが美味しい秋スイーツ
次回はモンブラン食べたいなショートケーキ
 月寒公園にてもみじ
キレイに色付いた紅葉が見頃でしたひらめき電球