独学とは違う頭の働き | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● 独学とは違う頭の働き

 

あなたの夢をかなえるお手伝いするスクール

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

 

ネルスメンバーの方って

まじめな方が多いのかな

と思うときあります。

 

ネルスではホームワークが

どのレッスンでも出るのですが、

 

ホームワークがやれなかったメンバーが

ほんと申し訳なさそうに

 

「すみません、ホームワーク

やってないです」

 

と、おっしゃいます。

 

あのー、学校の先生と生徒ではないので

ネルス講師があなたのこと叱ること、ないですよウインク

 

ホームワークがやれていないと

罪悪感にかられるようです。

 

いえいえ、ホームワークやれないこと

誰だってあります。

 

ホームワークがやれていなくても、

スクールに来ることで

独学とは違う、頭の働き

感じていただいていると思います。

 

先日、TOEIC無料体験レッスンにいらしたJさん、

こう、おっしゃいました。

 

一人でやっていても、なかなか

自分で勉強進められないので

 

スクールにお世話になろうと

ネルスさんの体験レッスンに来ました。

 

実際、レッスンを受けると

一人でやるのと、

まったく違う頭の働きするので

驚きました。

 

そう、ネルスのレッスンは

あなたの脳を刺激します。

 

毎回のレッスンで行う5分の

Grammar Path

(文法の小道)

 

さいころに書かれた

He She Theyの目に合わせ、

またはもう一つのサイコロ

〇なら肯定文、×なら否定文、

?なら疑問文にあわせ、

どんどん文を言っていくタスクです。

 

これ、肩で息する人

多いんですよ。

 

講師の私が笑ってはいけないんですが、

みなさん、必死に食らいついてくださるので

うれしくなってしまいます爆  笑

 

メンバーの頭をずいずい刺激できたぞ、と。

 

ネルスのレッスンは

あなたの英語に反応する力を高めるよう

設計されています。

 

レッスンに来るだけでも

成果が出ます。

 

なので、ホームワークできないときあっても

「すみません、ごめんなさい」

なんて、思わないでね。

 

そして、いつもネルスで楽しく

受講いただいてありがとうございます。

 

私たち講師は本当に感謝しています。