TOEIC、2日で50点アップ、可能です | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● TOEIC、2日で50点アップ、可能です。

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

札幌は昨日、少し強めの雪が降りました。

積もるほどではなかったですが。

でも今日はすでに春の陽気。

春の陽気といっても、東京ならまだ2月ですかね。

温度が5℃で暖かいと感じるようになって、自分でおかしくなります。

さて、今日の話題は、「TOEIC、2日で50点アップ、可能」です。

なんかこの手の言い方、「~日で~点アップ」って、
うそっぽくて使いたくないんですが、

(ほんなら使うなー! はい、ごめんなさい)

でもTOEICを2日で50点アップさせることは本当に可能です。

ただし、すでに得点が高い方は、2日で50点は無理です。

今の高得点からさらに極みに達するためには、
そこまで到達した努力を続けてください。

あなたが今までしてきた努力なら、
あなたはどこまでも行けますよ。

今日、お話しするのは、
TOEIC550点以下の方に向けてです。

TOEIC550点以下の方は、文法に穴があります。

とくにTOEIC450点以下であれば、
基礎がまだできていません。

基礎は、最低押さえておかなければいけないことなので、
逆に言えば、最低のことだから習得するのに時間はかかりません。

TOEICは特に品詞問題が非常に多いので、
品詞を習得すれば超お買い得。

そして品詞が分かれば、パート5とパート6が得点できるようになるだけでなく、
リスニングのパート3とパート4も得点できるようになります。

え?あの長い英文が聞き取れるようになる?

いえ、ポイントは問題文を先読みすることなのですが、
品詞を押さえられるようになると、
質問文が今までの読み方の2分の1、
人によっては3分の1で済むようになります。

信じられないですか?

それは、あなたがまだ、
英語は単純な文型で作られている言葉だという事に、
気づいていないからです。

英語をぺらぺら話すのは、
あらかじめ決まった型に、
自分の使いたい単語をポン、ポン放り込んでいく感覚です。

TOEICを解くときも、
このポンポン放り込む感覚で、
英文を読んでいくんです。

この品詞を押さえて、
英文をポンポン放り込む感覚で読んでいくには、
2日あればできます。

英語は難しくないよ! 
と声を大にして言いたい。

私は今まで教えてきた人たちが、
数日でドカンと英語の点数を上げるところを見てきました。

本人たちはびっくりしていますが、
基礎を押さえれば当たり前のことです。

繰り返します。

TOEIC550点以下の方、
特に450点以下の方、
あなたは基礎ができていません。

基礎を押さえれば、
2日で50点アップできますよ。

応援しています