高齢者を対象とするお仕事の方へ 高齢者のトラブルを予防する学び座談会 | 札幌 クレーム・ご要望・苦情

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JBPクレーム対応能力検定協会理事長がストレスの無いクレーム対応のマインドと応酬文言をお伝えします。


テーマ:
高齢者のトラブルを予防する学び座談会

 

高齢者を対象とするお仕事の方へ

じわりじわりと高齢者人口が増えてきたことを実感するこのごろです。
高齢者を対象にお仕事されている方々には
いろいろなご苦労があると思います。
お話も聞いております。
勘違い 記憶違い 頑固 執着 修正が聞かない などなど
独居老人が多くなっていますので、
買い物は自分で!
お楽しみも自分で!
冠婚葬祭も自分で!
通常で問題ないことが
勘違い 記憶違い 頑固 執着 修正が聞かない などなどで
お話がややこやしくなり・・・・
以前からお話はいただいておりました
「高齢者を対象にしたクレーム対応をしてほしい」と!
いよいよこれはやらないといけないな~~という
期が熟した気がいたします。


◆お伝えしなくてはいけないこと
・高齢者の心理を知る
・今さら聞けない高齢者マナー
・高齢者をファンにするスキル
・高齢者トラブル解決法
・高齢者対応の心構え
・高齢者とのクレーム対応法

 

型苦しいセミナーでは無く、車座になり皆さんの困っている点をシェアしながら

講師さとう まみよ が上記の内容をお話していきます。


 ●日時:3/30木曜日19時〜21時
 ●参加料:¥10,000・・・早割3/10迄お申込みのかたは7500円です!
 ●定員:5名 

 ●会場:札幌市中央区北2西2 第37桂和ビル
 アクセス ここをクリックしてください。
 ●講師:JBPクレーム対応能力検定協会 理事長 さとう まみよ
 ●お申し込み先 https://business.form-mailer.jp/fms/b06339b666641

 

◆ 講師紹介 ここをクリックしてください。
 

◆ あなたの困った事例にお応えします!

  申し込みのフォーマットに詳細をお書きください!

 

お仕事でストレスにならない対応!
高齢者を質のいいファンにするためにも
お待ちしています!
講師 さとう まみよ

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