猫ごはんマスターになりませんか? | 犬・猫の安全な手作りごはん・手作り食。もう犬猫手作りごはん食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん・手作り食。もう犬猫手作りごはん食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫のからだに余計な負担をかけない安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めしています。毎食10分で簡単にできる飼い主さんの愛情と、栄養たっぷりの手作りごはんです。
犬・猫の健康のための安心安全な食事選び・フード選びならお任せください♪

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

 

 

猫・犬を病気にしないための手作りごはん
「犬猫の自然食」を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 

 

猫の自然食講座


私の愛猫ハニーの写真をご覧になり
「この猫、何かが違う!見るからに健康そう!これが食事の力なのか!?」
とお問合せをいただくことが多くなりました。

うちの猫は、もともと非常に美しく可愛く賢く気高く心優しい猫ではあります。

が、ご覧いただいてわかる通り、自然食を始めて4年続けてきた今が一番健康で機嫌よく暮らせているのは本猫のポテンシャルだけではなく飼い主の努力の賜物でもあります。

 

image

この記事を読んでくださっているあなたもまた、愛する犬猫を健康に育てるために、日々学び努力をされていることと思います。

その努力は、結果に結びついているでしょうか。

こんなに頑張っているのに、うちのこの健康に不安がある。
薬を飲んでいてもいなくても、年に数回の通院が必要となっている。

だとしたら、食事が愛する犬猫に合っていない可能性があります。

一生懸命学んでいるその情報が、世界でたった1頭の愛する犬猫には当てはまっていない可能性があります。

もしかしたら、日々せっせと検索し、探し出して与えているそのフードが、あなたの愛する犬猫を苦しめている要因かもしれません。

「からだは食べたものでできている」

この言葉は、本当でありウソです。
食べるものが犬猫の生涯を左右するくらい重要であることは、間違いありません。

ですが、食べることはゴールではありません。
いくらいいものを食べていても、体に合っていなかったり、消化吸収できていなければ、うんこの原材料を食べているだけ。

その食べ物は、本当に犬猫を病気にしないものでしょうか。
その食べ物は、本当に、世界でたった1頭のあなたの愛する犬猫に合っているものでしょうか。
 

多くの人が、「犬猫によさそうなもの」を探し求め、買いあさっています。

残念ながら「何がうちの犬猫を病気にするのか」を理解して犬猫の食事を選んでいる人は、ほとんどいません。

〇〇は良い
という情報はいくらでも入ってきますが

〇〇は悪い
という情報は、非常に手に入りにくいからです。


〇〇が悪いという情報はお金にならないし、批判の対象となりやすいです。

本当に大事なのは「何が犬猫を病気にするのか」という情報であると思います。

 

犬猫の病気の要因になっている食べ物として

小麦トウモロコシ米などの穀類
大豆をはじめとする豆類全般
人工的な栄養サプリメント、保存料着色料など石油を原料とする添加物…

が挙げられます。

こんなものは食べさせなくて当たり前。

だって犬であり猫だから。

真に犬猫を健康に育てるために飼い主が知らないと損するさまざまな知識とノウハウを

「犬猫の自然食コース」
お伝えしています。

犬猫の自然食基礎コースでは、最低限の「何が犬猫を病気にするのか」という栄養と食材の知識と、犬猫の食事の選び方。
手作り食の基本をお伝えしています。

基礎コースを終えると、「手作りごはんの栄養バランスが不安」ではなくなります。
犬猫にとって体に悪いものを避ける知識が身に付きます。

安全な手作り食を安心して続けていくため、長期の献立作り、愛する犬猫に合わせていく知識とノウハウ。
そして、よくある疾患を予防する食事の知識を身に着けるのが「マスターコース」です。

 

これらのコースは通常マンツーマンでそれぞれの犬猫と飼い主のライフスタイルや性格、体調に合わせて行っています。

この度、複数名開催のご要望があり、「猫の自然食マスターコース」を札幌通学で開催します。

あと2席となりましたが、この機会にほかの意識が高く熱意と猫愛溢れる飼い主さんとの交流も楽しめる貴重な機会となります。

マンツーマンよりも、みんなでワイワイ習いたい。
ほかの方のお話も聞いてみたい。

そんな方にお勧めです。
あと2名様ご受講いただけます。
こちらの画像からお申込み受付中です。

基礎コースを受講していない方は、お急ぎください。


猫の自然食マスターコース

 


そして8月3日(土)は犬も猫も飼い主も、アーシング講座!
猫のアーシング、冬のアーシング、知っておきませんか?

 

 

まだ募集開始していないけれどすでにお申込みをいただいています。
席数が少ないので気になる方はLINEやメールで参加したい!とお声をかけておいてくださいね~

近々正式に募集開始します。
猫のアーシング、正直ハーネスもできないので私もどうしたらいいかわからにゃい…
そんなときはアーシングのプロを呼びつけて、習う!
しかもアーシングマットを持ってこさせる!

ぜひご一緒に電磁波とアーシングについて楽しく体験しましょう♪

どうぞお楽しみに~


 

犬猫を健康に育てる食事の知識を身に着ける「犬猫の自然食コース」

諦めたくない人は、一度ご相談ください。

 

犬の食事相談はこちら

 

猫の食事相談はこちら

 

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね