20130609練習@河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20130609練習@河川敷

どうも。今年の総選挙で惜しくも神7から落ちた♯52タカミナです(笑)

さぁ!今日は北海道大学戦から1週間たっての練習!

なんと参加人数4人!

ひどすぎますね~

今年最低な人数です。

仕事等で忙しいとは思いますが、もう少しフットボールに時間を裂きましょう!

ではでは、本日のメンバーは、
あまり発する言葉が心に響かなかった
ディフェンスキャプテン タクヘイさん

最強の50歳 伊藤先生

久しぶりの練習で死にそうになっていた
新人 平井さん

そして、自分の4名で練習開始!

メニューは、アップから始まり走りもの、ヒット・パックを練習!基本的な練習しか出来ませんでした。


次の練習ではたくさん人が来てくるのを期待してます!

練習が終わってアフターをしてるとき、我々の練習を凝視してる方を伊藤先生が発見!全員でその方の元へ・・・

話を聞くと、高校生の時アメフトをしていた経験者!なんと今現在北海道大学の学生だとか!
しかも、今バスケットボールをやっている
らしいです。体力は抜群ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

名前はカクムさん。高校時代のポジションはレシーバーらしいです。しかも年齢は22歳!即戦力ですね(笑)
$札幌ギャンブラーズのBlogカクムさんとタカミナ

ギャンブラーズに入部してくれることを願います(笑)

あっ!忘れてはいけない方がもう一人!
本日初練習参加の平井さん!ポジションはCB!
良い動きをしていましたー!走りものでは一時目が死んでいましたが(笑)

すごい元気な方なのでギャンブラーズの雰囲気にすぐ溶け込めるかと思います!

後、女性に飢えています(笑)

どんどん新人さんが入ってくれればギャンブラーズは安泰です(笑)

そんな新人さんがたくさん入ってくれるために、皆さん練習に集まりましょう!

以上!今年順位を落としたタカミナでした(^^)v
$札幌ギャンブラーズのBlog左から、平井さん、カクムさん、伊藤先生、タクヘイ