20120408練習@みどり小学校 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20120408練習@みどり小学校

街中には雪が残り、未だ寒さの厳しい札幌の地でギャンブラーズは熱い熱い練習を続けています。

この日もまだグラウンドが雪に覆われているということで、地元の小学校の体育館をお借りして練習しました。

今日は15人ほどが練習に参加。
パート、合わせ、トレーニングと2時間ほど練習しました。

自分は就職活動などで久々の参加だったので体の衰えと危機感を感じることができました。


それから今日は3人の見学者が来てくれました!!
別れがあれば出会いがある、ということで今年も新しい戦力に期待大です!
$札幌ギャンブラーズのBlog
今日来てくれた見学者(+入部済みの新人)!!
左から新幡さん、平池、浅生さん、丸山さん


#30 原田A