皆さんこんばんは🌙

ご訪問ありがとうございます😊

 

今夜は『無意識』のお話です。

朝起きてひととおりのルーティーンをこなし、時間になると家を出る。

このような"いつものこと"は『無意識』に行動しがちです。

そんな日常に"意識"を取り入れてみると、些細なことにも意味を感じるようになります。

自分で決断したことを、最後までやり遂げようとする責任感が生まれたり、生きることに前向きになれたりもします。

『無意識』に過ごしていては、心が鈍感になり楽しさや嬉しさを感じにくくなります。

これではせっかくの毎日がもったいないですね。

自分の生きる時間を、意識してすごすかどうかで人生の豊かさが変わるものです。

 

さて、【mamの暦占い】です

皆さんの毎日にほんの少しでもお役に立てれば幸いです

9月18日(土)      己/巳 先勝(大林木)

「午後からはペースダウンしそうなので、やらなければならないことは後回しにせず午前中にやってしまいましょう。」

 

ラッキーカラー/赤

ラッキーフード/ピーマンの肉味噌炒め

ラッキーアクション/あかすり

今日も前向きにあなたらしい1日になりますように

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️