写真左

こんにちは!渡部心結です!


今回もさっぽろ市民ミュージカルの舞台に出演させて頂きます!


ノロウェイの黒うしは私が約3年前に初めて参加した作品です🐃

前回はレオナを演じましたが、

今回はAcastのアリアナ役として出演します!


前世では師匠だったレイヴォーンの娘になりました✌🏻

元気いっぱいなアリアナで皆様に笑顔と感動をお届けできたら良いなと思っていますෆ˚*

はなみちゃんしほちゃんと三姉妹頑張ります💙💚❤️


Bcastでは踊り子&剣舞騎士として出演します💃

踊り子が、前回のノロウェイでは学校行事で出演できず、ディナヴィアの時は足を怪我している状態だったので、過去の無念を晴らせたらいいなと思っています🥹

また、剣舞は初挑戦になります!相方は剣舞の大先輩なので、息を合わせてかっこよく踊れるように頑張ります⚔️


本番まで残り2ヶ月ちょっと!

精一杯頑張るので、

ぜひぜひ観に来ていただきたいです🙌🏻

お待ちしております♡



写真右
ヒャッホー!
こんにちは、森由衣です♪


🎤それでは始めます!
『 SCM (さっぽろ市民ミュージカル)クイズ 』〜!!
(ズゥズゥズゥ....~!)(←脳内エコ-)


♪ドンドンドンドン パッフンパッフン📢


回答は「ピンポーン」とテーブルを叩いてセルフアンサーでお願いいたします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢(脳内音響)
【第1問:第17回SCM、公演のタイトルは何?!】

   A:ノルウェイの黒うし
   B:ノロウェイの黒うし
   C:ノロウェイの黒うま

💡 ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第2問:作・演出家は誰?!】

   A:林力丸
   B:山口史高
   C:板橋和生

💡  ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第3問:楽曲制作・歌唱指導は誰?!】

   A :千葉恵
   B :細谷美也子 
   C :Marin 

💡  ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第4問:殺陣(たて)指導は誰?!】

   A :山本宏明
   B :川村紳也
   C :浦賀拓世

💡  ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第5問:振付・ダンス指導は誰?!】

   A:鈴木穂香
   B:山口笑里
   C:森由衣

💡 ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第6問:私演じるアリアナの、ドレスの色は何色?!】

   A:赤
   B:緑
   C:青

💡 ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第7問:私アリアナの事を、大々大好き♡な人は誰?!】

   A:センタローニ
   B:サトリアーニ
   C:カールトン

💡 ピンポーン(セルフアンサー)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テーレンッ📢
【第8問:ブログでこんな事もさせてもらっちゃってるSCMの実行委員長は誰?!】

   A:吉井一瞬
   B:長畑仙太郎
   C:塩川舞雪

💡 ピンポーン(セルフアンサー)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♪デデン📢
🎤それでは正解発表です!


♪ドンドンドンドン パッフンパッフン📢


正解は〜、、、(はい、ためてためて)

《《 オールBでしたー!! 》》



いや~、なんと、全部「B」でしたね!皆さんお気付きでしたか??!
全問正解した方、SCM愛がたっぷり♡
お見事です!✨


えっ、
なんで正解を全部「B」にしたのかって、、
それはー、、
私が『Bキャスト』だからです!!
(しょうもなくて申し訳ないです。(笑))



この度『B キャスト』で
三姉妹の次女、アリアナを演じます。

アリアナはおてんばでちょっぴりひょうきんなところもありです。

「ノロウェイの黒うし」は初演から出演し、これまでレオナ、クリスティーナを演じてきました。
初演時は中学生、今は20歳になりました。✨

私はこのところ三枚目要素のあるキャラが続いております。そこにもご注目して下さいね!



そして!なんとなんと、
『Bキャスト』クリスティーナ役の“なんのちゃん”、サトリアーニ役の“やま”とは、10年振りの共演です。


あらどうしましょう、姉妹、夫婦になってしまいました。(笑)

出会った時 私は7歳のちびっ子で、今でも時々なんのちゃんに“ばぶちゃん”と呼ばれています。(笑)


実年齢は逆の私たちですが、本番では姉になれるよう、また“サトリアーニやま”から大きな愛を貰いながら、日々の稽古に励んでいます♪


当時は博士役だったやまの事を“ハカセ!ハカセ!”と呼んで遊んで貰っていて、そんな事も懐かしいですね。(笑)




『Aキャスト』では騎士として剣舞を、
また踊子として華麗に舞います♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●ダンサー(剣舞の騎士、踊子)として出演する
 『Aキャスト』は、

[ 3月23日(土)]

〈 1st 〉13:00開場、13:30開演
〈2nd 〉17:00開場、17:30開演

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●アリアナとして出演する
 『Bキャスト』は、

[ 3月24日(日)]

〈3rd 〉13:00開場、13:30開演
〈4th 〉17:00開場、17:30開演

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❗️今回は『Aキャスト』と『B キャスト』が同日2回公演となっております!

是非、A公演B公演、
それぞれをお楽しみ下さいませ!!✨



感染対策を万全にし、万雷の拍手をいただける日を願っています。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています!


いざ、ノロウェイ王国へ!
                            

公演詳細・前売券予約