今年3月の初演でシンディを演じた福士美沙子です。


なかなか定着しないニックネームではあるけれど、みさりんと呼んでいただけたら嬉しいです。

さて、来年3月のノロウェイの再演では、風見鶏的な策略家… 少々こづらにくいゴーヴァン役に決まりました。
主人公やその周辺の人々を足蹴に出世欲丸出しの人物をたっぷりといやらしく演じたいと思います。
でもどこか間が抜けていて、悪人になりきれない憎みきれない一面も出せたらと欲張っている今日この頃。演技プランを練るうちに目つきも悪くなってきたような…(笑)。

市民ミュージカルに出演し続けてかれこれ10年。
様々な役をいただきました。
今回は皆さんにたくさん憎まれ、少しだけ愛してもらえるようなゴーヴァンでお目にかかります。
どうぞ3月のヒタルにお運び下さいませ。

そして共演するたくさんの仲間のみなさん!  
まだ全員の名前を覚えきれていないこんな私ですが、みさりん!と気軽に声かけて下さいね。
そして朝起きたら、まず一番にうがい!
何が何でも朝一番のうがいが風邪菌をやっつけるそうですよ。


初演の時は男性の役者さんがゴーヴァンを演じていました。

今回はフルステージみさこさんに演じていただきます!

さいこ〜にいやらし〜いゴーヴァン夫人が見れるということで、とても楽しみですね🎵

みさこさんと言えば素晴らしい歌声!!

来月のエイティーンライブに出演いたします。
オリジナル曲も披露する予定だそうです。

ぜひご来場下さい!!

★EIGHTEEN LIVE 2019★
12月15日(日)
会場:Party House Fiesta(札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F)
開場:16:30
開演:17:00
前売チケット:2,000円
当日チケット:2,500円
入場時ドリンク別途500円オーダー

チケットお求めの方は出演者または090-2810-5518までご連絡下さい。
残り枚数が少なくなってきていますのでお早めに!

12月1日に情報解禁した「ノロウェイの黒うし」の詳細はこちら💁‍♀️