美容皮膚科看護師募集 見学説明会のお知らせ | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 


 

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックで看護師を増員募集します音譜

 

募集にあたり見学説明会を行いますニコニコ

 

 

当院では現在看護師5名、受付カウンセラー3名の8名のスタッフが勤務しています。

 

美容皮膚科を中心に、一般皮膚科診療、分子栄養療法、漢方治療を行っています。

 

 

美容皮膚科ではレーザーやゼオスキンヘルスによるシミ治療、メディカルアートメイク、フラクショナルレーザーによるニキビ痕治療、ヒアルロン酸やボトックス注射・水光注射によるシワ治療をはじめ、医療レーザー脱毛、アトピー・敏感肌へのメディカルエステやスキンケア・メイク指導を行っています。

 

 

眉やアイラインのアートメイクは大変人気で毎日予約が入っており、今後さらに発展していく分野と考えています。

 

アートメイクは医師または看護師のみが行うことができる施術です。

 

 

クリニックでは週1回のスタッフミーティングに加え、新しいレーザー機器類などの美容治療の勉強会や研修を積極的に行っており、知識と技術の向上に努めています。

 

院外のセミナーにも積極的に参加するようにしています。

 

 

新しい治療を導入する際はスタッフ同士で練習し、様々な美容治療を体験できる機会が多いです。

 

 

たまにですが、外来に余裕がある時は何か美容治療を受けられるチャンスがあるかも・・ウインク

 

 

福利厚生の一つとして夏になる前にスタッフはワキ汗対策のボトックスを受けることができますキラキラ

 

休憩時間や業務終了後にパワープレートでトレーニングやマッサージができます音譜

 

 

新年会、忘年会などスタッフみんなでちょっといいお店で食事会なども開催しています。

 

開院2周年のお祝いの様子はこちら

 

 

 

スタッフは全員美容好きで勉強熱心です。

 

子育て中のスタッフが多いですが、みんなで協力して仕事をしています。

 

 

美容皮膚科や分子栄養療法、アートメイクに興味がある方

 

美容が大好きな方、明るい方の応募をお待ちしています音譜

 

 

外来は忙しいですが、学びたい方のために良い環境をつくりたいと考えています。

 

仕事と家庭のバランスをとりながら働きやすい職場を目指しており、看護師を増員募集します。

 

 

美容と健康に関わる仕事のため、喫煙されない方を希望します。

 

皮膚科や美容皮膚科経験の有無は問いませんが、急性期での経験3年以上が望ましいです。

 

美容皮膚科未経験でも基本から指導いたします。

 

 

 

美容皮膚科看護師募集 見学説明会 

 

期間 2019年10月~11月末

 

時間 平日の診療終了後 18時~ (30分程度)

 

内容 クリニックの施設見学、業務内容や勤務条件の説明

 

参加希望の看護師の方は電話またはメールにてお申し込み下さい。

 

電話 011-867-1112 です。

メールでの問い合わせ・申し込みは こちら です。

 

メールの場合は「看護師見学説明会参加希望」と明記して下さい。

希望日は第3希望まで、ご記入をお願い致します。

平日で都合がつかない方は、土曜日などで日程調整しますのでお知らせ下さい。

 

なお人材紹介会社を介しての採用はいたしませんので、ご自身で直接応募、お問合せいただくようお願い致します。

 

 

旗 募集要項

 

宝石赤 看護師(正社員)

 

・基本給 170100円~

その他手当あり

詳細はこちら

 

宝石赤 看護師(パート)

 

・時給 1200円~

・週4~5日程度勤務できる方

詳しくはこちら

 

たくさんの応募をお待ちしていますニコニコ

 

美容の仕事に関わってみたいという方は、この機会にぜひご参加下さい。

 

 

 

旗 お知らせ

 

美容皮膚科 受付スタッフも募集中

 

 

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram