ダ―マペンで美肌になれる理由 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

最近、美容雑誌でよく紹介されているダーマペン音譜

 

ダーマペンをすると、なぜ肌がきれいになるのでしょう??

 

ダーマペンはそもそもどういう治療なのでしょうか??

 

ダーマペンはこのようにペンのような形をした小さなマシンですニコニコ

 

 

このペン先にあたる部分に針がついています。

 

 

このような極細針が多数ついていて、これを肌にあてるのです。

 

針の深さは肌の状態にあわせて調節ができます。

 

そしてただ針をあてるのではなく、ヒアルロン酸入りの製剤を塗布してから施術を行います。

 

 

ダーマペンの効果は

 

①針で多数の孔をあける(キズをつくる)ことで、キズを治そうとする肌の自然治癒力により成長因子の放出、線維芽細胞やコラーゲンの増生といった反応が起こります。

 

これにより皮膚組織が再構成されて、生まれたての新しい肌に入れ替わります。

 

②ダーマペンで皮膚に多数の孔をあけているため、ヒアルロン酸などの有効成分が通常より皮膚へ浸透しやすくなります。

 

 

そのため毛穴や小じわ、くすみなどが改善されるわけですねウインク

 

 

「針をあてるなんてコワイガーン 」 と思う方もいるかもしれませんね。

 

大丈夫です。ちゃんと麻酔クリームを塗布してから施術します。

 

 

そしてダーマペンによる孔(キズ)は、通常のキズと違って機械で均一な大きさ・深さの規則的なキズになるので痕が残るということはありません。

 

 

写真の左側がダーマペンによる孔、右はダーマローラーによる孔です。

 

ダーマペンは表皮の損傷は最小限で、ダーマローラーと違い必要以上に肌をキズつけることがなく肌への負担は最小限ですみます。

 

 

ダーマペンは毛穴の開き、目元や口まわりなどの小じわにオススメの治療です音譜

 

特に 毛穴キラキラ にいいですビックリマーク

 

ニキビ痕は深いものはフラクショナルレーザーがよいですが、軽度のものであればダーマペンも適応となります。

 

 

9月末までの特別メニュー キラキラ美肌再生 ダーマペン 初回トライアルキットキラキラ

 

ダーマペン(全顔)+リフトマスク1枚+UVサンプルセット、麻酔クリーム代込みで39500円相当が29800円となります。

 

 

こちらのセットは治療が継続しやすいよう、ダーマペンの20%OFF割引チケットがついています音譜

 

 

ブツブツ毛穴を何とかしたい!という方、増税前にぜひ初回トライアルキットをお試しくださいウインク

 

 

旗 関連記事

 

今話題のダーマペンで毛穴の悩みにさようなら

 

毛穴・ニキビ痕にピコフラクショナルレーザー

 

頬や鼻の毛穴にダーマペン

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram