虎ノ門ヒルズ&アンダーズ東京 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

先週末はレーザー治療のセミナーに参加するため東京へ。

 

虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京に泊まりました音譜

 

 

一度泊まってみたかったので楽しみにしていましたニコニコ

 

 

エレベーターの中が素敵でした音譜


 

ホテルのフロントはこちら。


 

オシャレすぎてどこでチェックインするのか、すぐにわからなかった・・。

 

 

ロビーラウンジは宿泊客は自由に利用できます。


 

温かい飲み物、冷たい飲み物、お菓子がそろっています。

 

 

お部屋は和モダンな雰囲気。



 

とにかく広~い音譜


 

アメニティはおしゃれなボックスに入ってました。


 

素敵なインテリアで移動の疲れも吹っ飛びます。


 

セミナーについては、また後日お伝えしますねニコニコ

 

 

 

宝石赤 美容皮膚科の人気記事

 

ゼオスキンヘルスの毛穴ケア PSリファイナー

 

首のシワにボトックス ネフェルティティリフト

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram