札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患や慢性疾患を治療していく上で

 

腸内環境の改善は、まず最初にするべき治療となります。

 

 

腸内環境を知る検査として、総合便検査があります。

 

 

 

総合便検査とは?

 

その名の通り、便と採取して調べる検査です。

 

専用の検査キットがあり、それで自分の便をとります。

 

 

便検査でわかること

 

クローバー 腸内細菌叢

 

腸内の善玉菌や悪玉菌がどのくらいあるのかがわかります。

 

 

クローバー 消化・吸収

 

消化酵素がきちんと出ているかどうか、測定することができます。

 

 

クローバー 炎症

 

体内の慢性炎症は、アトピー性皮膚炎などの免疫疾患、慢性疲労、副腎疲労など様々な病気の原因となります。

 

自覚しにくい慢性炎症の原因の一つに、腸の炎症があります。

 

便検査では、腸の炎症の有無や炎症の程度を知ることができます。

 

 

クローバー 免疫

 

腸管は免疫の最前線の臓器ですが、IgAを測定することで

 

免疫が亢進しているのか、低下しているのかがわかります。

 

免疫の状態により、治療方針がかわります。

 

 

 

体調不良の原因が腸にあることは多々あります。

 

病気の治療としてはもちろん、病気の予防や

 

美容やアンチエイジングのためにも、腸内環境の改善はとても重要になります。

 

 

便検査は、自分の便をとらなくてはいけないので

 

ちょっと大変なのですが、治療方針を決めるのに必要な検査となります。

 

 

血液解析、毛髪ミネラル検査と合わせて

 

総合便検査を受けられることをおすすめします。

 

 

宝石赤 総合便検査

 

初回カウンセリング 3000円(税別)

 

総合便検査 48000円(税別)

 

 

分子栄養療法についてはこちらをご覧ください

 

 

 

旗 関連記事

 

腸内環境がよくわかる 有機酸尿検査を受けました

 

ミネラルバランスがわかる 毛髪ミネラル検査を受けました

 

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります