札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします


テーマ:

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

今月から新たにメニューとしてはじまったアートメイク。

 

モニターキャンペーン、眉は定員に達したため締め切りとなりました。

 

 

アイラインは人数制限がないので、引き続きキャンペーン実施中です音譜

 

 

きらきら アートメイク モニターキャンペーン きらきら

 

アイライン   通常5万円 ⇒ 20%OFF 4万円

 

キャンペーン期間 11月末まで。

(※すべて2回施術分の料金となります。表示価格は税別です。)

 

 

 

今回アートメイクを導入するにあたり、講習を受けていろいろ勉強しました。

 

 

私自身はアートメイクといえば、眉のイメージが強くて

 

それ以外の部分は考えたこともなかったのですが

 

眉以外にもアートメイクはいろいろなことができます。

 

(おいおいメニューは増やしていければと思っていますが、他の仕事も忙しいのですぐにはなかなか・・)

 

 

アートメイクのアイラインは、当院で行っているのはシンプルラインというものです。

 

目の際にすっとラインを入れるだけのシンプルなデザインです。

 

 

私もやってみました。(以前、ブログで紹介した写真です)

 

 

いかにもやりました、という感じにはならず、自然な仕上がりだと思います。

 

メイクにはあまり時間をかけないほうなので、アートメイクでアイラインが入っているとすごくラクです。

 

スタッフも何人か、このシンプルラインで入れていますよウインク

 

 

11月末までお得な料金で受けることができますので、ぜひこの機会にアートメイク、お試しを音譜

 

 

 

宝石赤 関連記事

 

アートメイク はじめます!

 

アートメイクの勉強会

 

アートメイク準備中 アイラインが人気!

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります