札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします


テーマ:

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

 

年齢とともに瞼は開きにくく、重く感じるようになります。

 

いわゆる、眼瞼下垂ですね。

 

 

眼を大きくみせる方法に、ボトックス注入という方法があります。

 

眉間と目尻にボトックスを注入すると下がっていた瞼が開けやすくなり、目が少し大きくなります。

 

 

ご紹介するのは70代の女性です。

 

眉間のしわと目尻のシワを改善させるためにボトックス注入を行いました。

 

 

眉間と目尻のしわ 治療前

 

 

 

眉間と目尻のしわ 治療後

 

 

治療前に比べて、治療後は上瞼が上がっているのがわかりますか?

 

眉間と目尻のしわの治療が目的でしたが、この2つの部分にボトックスを注入すると眼が空けやすくなり、ぱっちりと大きく見えます。

 

 

眉間や目尻は表情が不自然にならないように、少量ずつ何か所かにわけて注入するのがポイントです。

 

 

こめかみや眉尻の部分にヒアルロン酸を注入すると、さらに目を大きく見せることができます。

 

最近話題のビスタアイ、という注入方法ですね。

 

 

瞼が重く感じてきたら、いきなり手術に抵抗がある人は、ボトックス注入でも少し軽減されますので試してみるといいですよ。

 

 

 

宝石赤 関連記事

 

目を大きく見せる ビスタアイとは?

 

眉間のしわはボトックスで防げます!

 

目元のしわに ボトックス注入の効果

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝

 

Twitterボタン

クリニック案内全体 クリニック案内TEL
 |  リブログ(0)

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります