前から気になっていたスロージューサーを買いました飛び出すハートニコニコ

お肌が弱めな旦那さんに、にんじんジュースを飲みたいと言われて、じゃあスロージューサーを買おうかという話になったのです。


わたしも一緒に飲みはじめました!

にんじんジュースは、免疫力アップ、美肌効果、便秘解消などに良いらしいです。

なによりビタミンCを摂取できるのが嬉しいです。



なるべくオーガニックのにんじんを買って、皮ごとジュースにしています。

にんじんだけだとなかなかパンチがあるので、りんごやレモンを入れて飲んでいますイエローハーツ


しばらく続けてどんな効果があるか楽しみですおねがい

今日の小さな幸せラブラブ

いつも買ってるコーヒーが半額になってましたラブ