小林麻央さんが34歳という若さで亡くなりました。。。

 

定期的にドッグに行っていたのにもかかわらず

 

 

ドッグの検査で50%乳ガンと言われていたのにもかかわらず

再検査のドクターは、授乳中のしこりだから「大丈夫でしょう」と言っていたようです。

 

真央さんが病理検査しなくていいんですか?と言ったのに

そこで検査していたら、しこりか腫瘍か分かったはず。

 

どんなに立派な病院でも医者を信じてはならない

 

私の友達も30代で癌になって

最初の医者にうつ病と診断されました。

 

誤診ですよね。

 

半年後に癌と分かりその半年後に亡くなりました。

 

本当にくやしかったです。

 

 

AD

SMAPに再結成ってあるのって思うけど、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所退所で望みは薄くなった感じです。

 

でも、ファンにとっては「いつかSMAP5人がそろったところを見たい」

というのが本音ですよね?

 

それは女性だけじゃなく男性の方もそう思う方が多いですね。さすが国民的アイドル!!!

 

SMAPの歌は本当にいい歌が多い。昨日はいいともグランドフィナーレのありがとうを聞いて泣いてました涙

 

中居さんがジャニーズ事務所に残るみたいで、私的には嬉しいです。

 

そして、また私的な考えなんですが

 

 

ジャニーズ事務所の幹部は元マネにあやまって戻ってもらった良かったのでは?と思いました。プロデュース能力が高い元マネだったんではと感じます。そうすればキムタクも、もう少し良さげな映画も選べるし、慎吾君は精神的な安定剤にもなる。

 

 

もう、ジャニーさんやメリーさんが会社にいなくなったら、ジャニーズってオワコンになるかもだよ。

 

キムタクが交通事故?

 

たまたまなのかもしれませんが、きっと心労がたまってるんですね。

 

キムタクはドラマ優先だったかもですが、歌や音楽が好きだからSMAPを解散したくなかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

AD

癌のブログはアクセス多いね。

ネットニュースもしかり。。。

 

私は数年前に母を癌で亡くしたので

癌のブログやそれ系のネットニュースが中々見れないです涙

 

そしてまだ若い時に親しい男性の友達も

たった半年で亡くなってしまって癌はトラウマが多いかな

 

なので、小林麻央さんや夫である市川海老蔵さんのアメブロとか辛くて見れません><

 

もう、頑張ってくださいとも言えません><

早く早く癌の特効薬が出ます様に

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

AD

北国に住んでいてメインの暖房器具が壊れるなんて。。。これほど悲しく絶望的な事はないかもだよガーン しかも、生死にかかわる事だから。

 

北国のメイン暖房は、セントラルヒーティングと言う集中暖房をしている家が多く私の家もそうなの。友達の家も古い家でなければほとんどセントラルヒーティング。

 

外の温度がマイナス10度以下でも家の中はどこもかしこも暖かいのがセントラルヒーティングのメリットなんだけど、なんせお金がかかるです!(#`-_ゝ-)ピキ

 

昔は、灯油が安く真冬でも半袖で朝ゴミ出しするおばさんや、雪かきするおばさんとか見た事あったな~今は流石に見ないけど。

 

そんなていだから、冬でも家の中では半袖&短パンだった時代があった笑い泣き

ちなみに今はそんな事なく普通に厚着してますけどね。

 

セントラルヒーティングのボイラーが高い!そして古いボイラーなんで今は交換する部品すら製造されてないゲロー

 

部屋を暖かくするパネルもあんま機能していないんだよ。1階部分にパネルは5個あって交換すると大きさによって10万~20万以上。もちろん2階にもパネルは部屋ごとあるしだし、ボイラーの料金は30万以上するムキームキームキー

 

ただ、その前に同時期設置の給湯器が壊れたんで予兆はあったかも。

 

見積りしてもらい支払いはクレジットカードを使えるか聞いたところ、使えないって!冗談でしょう?

 

すぐにセントラルヒーティングのボイラーを交換できるのは、地元の小さい会社が多いからね。すぐに何とかしてもらわないと生死にかかわるゲッソリ

 

兎に角、お金お金現金、その日の内にとかじゃなくてもいいから~

「お金借りる?」

 

それでなくても給湯器に20万くらいかかったんで、今回は半分くらいしかお金を用意できないんですぅドクロ

 

そんな訳で、カードローンからお金を借りる事にしたのですが、ネットで調べてカードローンに申し込みする事に。ネットやスマホで契約できるところを選びました。

ネットやスマホからカードローンの申し込み

 

 

無事にお金を借りる事ができて、死亡フラグは解除されました爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

最終回のSMAP×SMAP

テーマ:

昨日はSMAP×SMAPが最終回でしたね。

 

多くの人たちが涙した事でしょう。。。

 

私も、涙腺が崩壊でした。

 

若い時のSMAPをあまり知らなかったので新鮮でした。

 

5人旅は本当に最高でまたあんな企画があればいいなと思っていたけど、それもかなわなかったな。

 

最後の中居くんは、ただただ涙。

 

ここ1年以上、メンバーにとって辛い事が多かったと思いますが、ゆっくり休んでまた頑張ってほしい。

 

本当に今までありがとう、そしてお疲れ様でした。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ