2010年11月03日(水)

HTBテレビ『ヨルオシ!』の番組撮影に平成ノブシコブシがやって来ました。

テーマ:ブログ
番組名は平成ノブシコブシの『ヨルオシ!』で10月28日(木)O.Aで『世界一の武道家とガチンコ対決』です

ノブシコブシが道場に入ると子供達は大喜びです。

ノブシコブシのお二人とも北海道出身と云う事もあり、すぐに皆と溶け込み、笑いの絶えない番組作りでした。また全員と戦っていただき、子供達と指導員全員感激でした。

最後にサインをいただきました。また近藤道場長も世界のチャンピオンらしく文武両道を貫き大変立派でした。ノブシコブシも人間味あふれる素晴らしい方々でした。今回、子供達はじめ指導員に良い経験をさせていただきました。

HTBスタッフの皆さんお疲れさまです,ありがとうございました。



放送された番組はこちらです





$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
まずは得物(武器)の扱い方の説明

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
守り方に吉村さんが会長に不満をぶつける一同笑い

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
世界チャンピオン近藤選手に挑戦するも一本目負け

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
勝負あり!またまた不満を、大笑い

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
さぁ、二本目!

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
二本目も負け!吉村さん異議申し立てし武器を変える、笑

 $札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
さぁ、今度は長い棒で勝負だ!

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
面(首)に一本勝負あり、一同大爆笑

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
終了後のうれしい記念撮影

$札幌市スポーツチャンバラ協会ブログ
左からノブシコブシの吉村さん、菅原会長、近藤道場長、ノブシコブシの徳井さん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sapporo-spochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。