年々。。1年が過ぎるのが早くなるけど。。。

今年はほんとーに。。あっという間でした。。。

 

ストレス溜まることもあったけど。。赤ちゃん泣き

理不尽なこともあったけど。。ポーン

 

東京五輪開催。。。鬼滅の刃「遊郭編」。。

感動や。。嬉しいこともありました飛び出すハート

 

 

実は。。今年。。母が入院してしまい。。

コロナ禍で半年以上。。会えない状態が続いていたんだけど。。

「家で年を越そうねびっくりマーク」と。。

家族で頑張り。。母も頑張り。。

1か月くらい前に。。ようやく退院できましたおねがい

 

なんだかんだありましたが。。結果よければすべてよしびっくりマーク

今年も。。お付き合い。。ありがとうございました。。ニコニコ

来年は。。きっと良いことがある。。そう願いつつ。。

皆様にとって。。明るい年になりますように。。。キスマーク