WHOとあの国による殺人事件と化す。。。

防護具を正しく使いたくても、

それがない地域はごみ袋で対処せざるを得ない状態なんですよ。。WHOさん。。

。。。

http://v.media.daum.net/v/20200412082213383?f=o

世界52カ国の医療スタッフ22,000人 新型コロナ感染・・WHO

4-12

新型コロナの世界的な拡散で、今まで

52カ国と自治領で医療スタッフ22、000人余り

が新型コロナに感染した、と世界保健機関(WHO)ジュネーブ本部が11日(現地時間)発表した。
新華社通信など外信によると、WHOはこの日のブリーフィングで、

4月8日までに報告された全世界の医療スタッフの感染例が

12,073人に達した。いまだに別の医療スタッフ感染事例報告システムを

持っておらず、実際の感染事例は、はるかに多いと述べた。

これまでの予備報告書によると、医療従事者の感染は、職場と地域社会で起こっており、

最も一般的な事例は、家族から感染した場合だ。
WHOは

「防疫の最前線で働く保健医療従事者を保護するためには、

マスク、防護ゴーグル、手袋、ガウンなど個人保護具の

正しい使い方を遵守すべき」

と強調。
さらに

「特に医療従事者の過労による疲労リスクを予防するため、

各国が医療人への適切で良好な作業環境で働く権利を尊重させる必要がある」は促した。

・・

특히 보건의료종사원의 과로로 인한 탈진상태의 위험을 예방하기 위해서는 각국이 이들의 적절하고 좋은 업무환경에서 일할 권리를 존중해 줘야 한다고 WHO는 촉구했다.